桜はいつ見ても相変わらず綺麗ですね。(*´▽`*) | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。

 


 こんにちは。井上です。


 実は今日も、
 こっそりブログを更新しています。


 タロット記事ですが、
 1日で書き切りました。


 というのも、
 お題はタロットの裏面のデザインについてなので、
 とても内容が簡単でした。

 
 とりあえず
 こちらにも上げておきますので、
 タロットに興味のある方はどうぞ。


 「人気のタロットカードの裏面


 まあ、自分で言うのも何ですが、
 本当に良く書きますね。


 さて、最近、
 ネットニュースなどを見ていると、
 感じることがあります。


 政権批判や対応批判の
 メディア記事の多さです。


 マスク2枚の件もですが、
 補償や対応についてです。


 でも私はそれらを見ていて思います。


 誰しもコロナの件で、
 少なからず不安になっているから、
 そんな不安に駆られて、
 批判に動いているなと。


 例えば、
 これまでの生活が、
 穏やかな川の流れなら。


 今の生活は
 川の急流です。


 激しく流れ落ちる、
 環境の変化や状況の変化に、
 誰もが対応しきれずに、
 混乱しています。


 でもそんな中で出てくる言葉は、
 やっぱりその人なりを表すのです。


 SNSなどのコメントもそうですが、
 一般のニュース配信さえも、
 感情に振り回されて、
 慌てている感じがします。


 なので、
 最近は少しネットからの情報も
 減らそうかと考えています。


 あなたもし、
 最近ネットやニュースやSNSを見ていて、
 疲れを感じるなら。


 少し距離を開けて、
 現実の生活を整えることに
 注力した方が良いです。


 今はまさに地に足を着いて生きるべき、
 そんなタイミングです。


 荒れ狂う激流に惑わされずに、
 淡々と自分の出来ることを
 やってきましょう。d(*´▽`*)


PS
 
 マイアースのお隣の
 興徳寺さんの桜が今年も咲きました。

 そんな時でも桜は
 相変わらず綺麗なんですよね。



◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション