今後開催するセミナーの予定 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。



 こんにちは。井上です。


 いかがでしたか?


 簡単カルボナーラ!(*´▽`*)/


 どうです?作って見よと思いました?


 もちろん、
 思いましたよね。d(*´▽`*)ネ


 なんてね。w(*´▽`*)


 でも本当に簡単ですよね。


 また今度、
 チャレンジしたいと思います。d(*´▽`*)


 さて、
 今日はちょっと
 お知らせがあります。


 昨年末に
 アンケートを取ったのを
 ###name1###さんは憶えていますか?


 どんな講座を希望しますか?的な。


 そこで今後の予定を
 ある程度固めました。


 これから紹介サイトは作りますが、
 前もってお話ししておくと
 こんな感じです。


 1、心を癒す魔法の言葉 初級セミナー

  ↓3ヶ月~6ヶ月の実践期間

 2、心を癒す魔法の言葉 中級セミナー

  ↓6ヶ月以上の実践期間

 3、心を癒す魔法の言葉 上級セミナー
   ※年に1度開催、約20名程度募集

  ↓1年以の実践期間

 4、サイコセラピスト養成講座
   ※年に1度開催、約20名程度募集

  ↓1年以上、ある程度の実践期間

 5、オーラアドバイザー養成講座
   ※年に1度開催、約20名程度募集


 1,2は現在、
 各地で実践している
 魔法の言葉のセミナーです。


 初級を受けると、
 中級を受講するためには
 3ヶ月以上の実践期間が必要です。


 さらに3の上級は、
 中級を受けてから半年以上の、
 実践期間が必要で年に1度開催。


 今年上級を受けれるのは、
 昨年中級を受けた方です。


 私が面倒を見れる人数も決まっているので、
 上級は20名程度に限り
 募集を掛けると思います。


 そして魔法の言葉の上級を終えて、
 1年間のスキル実践期間を経て、
 いよいよ他人を癒すコースです。


 「(仮名)サイコセラピスト養成講座」を開催します。


 この講座では、
 私が実践している
 「心理療法」の技術を教えます。


 ですから、
 心理セラピストとしての
 技術を身に付けていただく講座です。


 資格認定もする予定です。


 こちらは今年、
 第1期生を育てる計画。


 これも昨年上級を受けた方の中から
 20名程度に絞って募集する予定です。
 

 そしてここから先は
 時期は未定ですが、
 さらにオーラを見てアドバイスできる
 人を育てるべく。


 「(仮名)オーラアドバイザー養成講座」を
 計画しています。


 これもやはり、
 心理セラピストの資格取得者より、
 ある程度の人数を絞って進めます。


 ちなみに、
 このサイコセラピスト養成講座と
 オーラアドバイザー養成講座ですが、
 もちろん専門家として開業できるレベルの技術です。


 なので、かなり濃い内容の
 スピリチュアルなスキルを
 実習形式で学んでいただきます。
 

 なお、それと並行して、
 魔法の言葉のセミナーの
 トレーナーも育てる予定です。


 これは魔法の言葉の講師の要請です。


 これだけの内容を
 計画していますのでお楽しみに!(*´▽`*)/



PS

 昨年中級を受けて、
 今年上級の募集対象となる方、
 もう少しお持ちくださいね。

 近々、募集内容のメールを送ります。d(*´▽`*) 


PPS

 次回開催予定の
 Zoom瞑想会は、
 定員になり次第募集を終了します。

 後ほど募集を掛けますが、
 くれぐれも、ご注意くださいね。d(*´▽`*) 


◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション