追いかける夢を見る男性からの相談 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




 こんにちは。井上です。


 今日は1記事リライトしたので、
 そちらをご紹介します。


 これは仕事で
 とてもお世話になった
 ある男性からの相談です。


 彼はとても体格が良く、
 キチンとした身なりの
 優しいビジネスマンでした。


 でもある問題に
 直面していたのです。


 それも1度だけではなく何度も。


 これはそんな彼との
 出会いと別れについて
 書いたブログです。


 「何かに追いかけられる夢を見る心理的な原因


 私たちの見る夢には
 何らかの理由があります。


 それをもし知りたいなら、
 その夢で何を感じたのか、
 どんな気持ちになったのか、
 それを振り返ってみてください。


 そう夢には
 その時の潜在意識が
 反映されるのです。


 その理由や原因を
 考えすぎずに感情を
 くみ取ることが大切ですからね。


 ではでは。(*´▽`*)/


PS

 昨日、ドライブに行けなかったので、
 今日の夜に少し走ってきました。

 会津には無料の高速道路があるので、
 そこを走って戻ってきました。

 私のドライブコースの1つです。( *´艸`)フフ


PPS

 12月のお客様感謝デーは、
 着々と準備が進んでいますよ。( *´艸`)フフ 

 今回はどうなるやら。(*´▽`*)

 12月13日(金)
    14日(土)
    15日(日)


PPPS

 12月8日の京都セミナー
 締め切りました!(*´▽`*)/

 お越しいただくみなさん、
 お楽しみに!( *´艸`)フフ 



◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション