最後の??住所変更! | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

こちらに戻って一年以上経ち、もう郵便局の転送サービスも期限切れ!

  住所変更も必要なものはほぼすべて終わっていたと思っていたのですが

  昨日のリコール処理で「車検証」の使用者住所を変えていないのがわかりました

それで今日、忘れないうちにと、軽自動車検査協会に行って手続きをしてくることにしました

  ここは前の車の時に、ばあちゃん(彼女の母親)から私に名義変更に行ったことがるので

  様子はだいたいわかっているのです

それで今日も早朝ランの後にお着換えして

  インターそばの軽自動車検査協会に向かいます

  なんだかんだで協会に着いたのは11時過ぎ

  受付で来意を告げて案内を乞うたら、いろいろと教えていただきましたが

  その中で受け付けは11:45までなので遅れない様に、と注意してくれました

何か所か訂正もされましたが、無事手続き完了(^O^)

  新しい車検証を発行してもらいました

お店に行くとスタンプ1個もらえるのですが

  このスタンプ200個(40シート)集めると

  一年間ドリンクバーがフリーになるようです(^O^;)

 

お時間もあったので、この後近くのモールに寄ったのですが

  いろいろなお店を冷かしていたら

  スタッフのお姉さんから試着を進めれれたので

  このブランドのサイズ確認も兼ねて、一つ着させていただきました

                ※このワンピ、後で上の子に持ってかれました(^O^;)

あと2F、1Fと、先日いただいた23cmパンプスの確認&足合わせに

  歩き回ったのですが、やはり歩いて足に負荷がかかるときついですが

  何とか履き続けることで、靴を足に合わせることが出来そうです!

※わたしの足、ふともも、ひざ、くるぶしは、付けられるのですが

       ふくらはぎは、どうやっても付かないのですよね(^O^;)

 

帰ってから靴を脱ぐと、少し足がホッとしていましたが

  そのうち慣れてくるでしょう