清流マラソン号外と「こち女」のURL | わたしの夢はどこに・・・

わたしの夢はどこに・・・

私ってなに?本当にGIDなんだろうか?まだまだ彷徨っています。
その中で多くの方のブログを見させていただいて、いろいろなことを教えていただきました。
このブログは自らの心の整理と、一つの事例として他の方の参考になったらお返しになるかな
と思って開きました。

今日は情報を二つほどUPします

ひとつは先日なんとか完走した「清流マラソン」の号外です
  出走前日の受付時にマラソン記事の載った新聞を送ってくれるサービスの申し込みがあったので
  諏訪湖や浜松の時のように全完走者リストが載るのかな
  と勝手に勘違いして申し込んできました
ところが残念なことに
  当日の写真や上位者のリストはあっても完走者リストはありませんでした(^_^;)
そしてこんな号外が入っていました
清流マラソン号外 

そしてもう一つが先週の静岡新聞の「こち女」 の記事のURLです
  それぞれの記事に追記しましたが
  ここで改めて整理して再掲します

私はここに~性的マイノリティーの今(1) 家族になれない厚い壁
  http://www.at-s.com/news/detail/1174196633.html
私はここに~性的マイノリティーの今(2) 性別移行 その時職場は
  http://www.at-s.com/news/detail/1174196942.html
私はここに~性的マイノリティーの今(3) 「いない」が前提の教室
  http://www.at-s.com/news/detail/1174197281.html
私はここに~性的マイノリティーの今(4) 父の決断 全力で支える
  http://www.at-s.com/news/detail/1174197633.html
私はここに~性的マイノリティーの今(5・完) 沈黙から発信・共鳴へ
  http://www.at-s.com/news/detail/1174197978.html

ちなみに、わたしと上の子とのインタビュー記事はNo4です