アイドル目指す事にしたわ。 | マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba


皆様、昨夜はありがとう。







私達マイドラゴンは心を入れ替えました。




セレブな生活もいいけど、
それが続くと退屈になっていったの。



そんな退屈な日々の中で、
目指したアイドル。




日々レッスンを受け、
私の唯一の苦手なジャンルである
ダンスも踊りました。





昨夜ステージに立ってみて、

皆様の笑顔を拝見させて頂き、
改めて実感致しました。




目標を持ち日々努力する事の大切さ、
努力した事によって得られる喜び、
昨夜はそれを感じたわ。




7月2日には
私達のニュー両A面シングル「アイドル宣言!?」を
発売させて頂きます。



スポットの映像は
もう少し待っていただけるかしら?




昨夜発表した、
「恋愛ドロップキック」は私が作った曲、
作詞は卑猥さんよ。


「ぽかぽかん」は三城さんが作った曲です。



今までの私達のやってきた音楽とは少し違うから
誤解されがちかもしれませんが、



話題のゴーストライターでは
ありませんことよ!!








オーホッホッホッホッホッホ!





--------------------------------

マイドラゴン
2nd 両A面シングル
「アイドル宣言!?」
2014年7月2日(水) 3type同時発売



■Atype【初回限定盤】CD+DVD
\1,800+税/BPRVD-129
[CD]
1.恋愛ドロップキック
2.ぽかぽかん
[DVD]
「恋愛ドロップキック」PV

■Btype【初回限定盤】CD+DVD
\1,800+税/BPRVD-130
[CD]
1.ぽかぽかん
2.恋愛ドロップキック
[DVD]
「ぽかぽかん」PV

■Ctype【通常盤】CD
\1,500(税込)/BPRVD-131
[CD]
1.恋愛ドロップキック
2.ぽかんぽかん
3.ラブミー!キスミー!ネバーギブアップ!
4.恋愛ドロップキック(inst)
5.ぽかんぽかん(inst)
6.ラブミー!キスミー!ネバーギブアップ!(inst)

★全タイプ共通封入特典:トレカ2枚(全10種)
★全タイプ購入応募特典:マイドラゴン ライブ映像

伝説のバンド、3年5ヶ月ぶりのシングルリリース!
己龍の先輩バンドとして名を馳せる「マイドラゴン」が「アイドル宣言!?」
3年5ヶ月ぶりとなる2枚目のCDリリースは、両A面シングル。
ポップでキャッチーなメロディーと衝撃のビジュアルは話題になること間違いなし!