お疲れ様でした。 | マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

マイドラゴンオフィシャルブログ「ごめんね マイドラゴン」by Ameba

昨日は私たちのバースデーライブをありがとうございました。

とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。

気がつけば私たちマイドラゴンも活動を初めて…

えー…

んー…

何年か忘れました。

それでもたくさんの応援をありがとうございます。

そんな私たちですが、この度アイドル路線へとイメチェンしました。



モリモリのポニーは頭が重い…。

皆で歌って



皆で踊って



そして皆が笑える!

そんな音楽をやっていきたいと考えています。

そして昨日は急遽麻呂さんの弟「バロ」さんがやってきました。



色々な意味でカオスな一日だったと思います。

皆が笑顔になってくれる事をただ一心に考えてこのライブに臨みました。

そんな私たちの願いが叶っていればそれが最高の誕生日プレゼントです。

これからもマイドラゴンを宜しく御願いします。

7/2に発売される両A面シングル「アイドル宣言!?」を宜しく御願いします!

昨日は本当にありがとうございました。