フローラルなアロマの香りが好き | ✨地球の裏側で感じる事✨

✨地球の裏側で感じる事✨

毎日、アメリカでの普通の暮らしの中で感じた事や、ふと思い出す思い出話などについて携帯で書いていこうかと思います。
いいね!や読書登録ありがとうございま〜す!
皆んなで繋がって楽しくいきましょう!
( •ॢ◡-ॢ)-♡

{A0263B1C-B8B8-443C-A702-E09E8421647D}

昔はキャンドル派だったのに
ここ1年前ぐらいから
アロマ派になりました

アメリカ人の家に行くと
大抵大きなキャンドルが
キッチンに置いてある

甘い香りが大好き
アメリカ人

こんなキャンドルを好む傾向にある

{71ABDA13-162E-4420-B30E-0DECF2B242DC}

{32B0CBEA-E9BD-4D64-8E7B-5D308C23C9FB}

{0161D620-9BA8-40F9-973B-0F4393C0328A}

{2B47AC69-A51C-4BE2-95DA-2A5492D52CF8}

{55167F42-D9BB-4EFF-A5EA-56FD63EFCC6F}

{F6CA6241-02D9-413B-B853-887D87A1CF53}
本当に
甘〜い香りがする家が
多い気がする



私の場合
アロマはアロマでも
最近は花の香りのアロマに
ドップリはまっております

{E6D5E6D7-D0EB-4B43-BE80-DB52DD184959}

{51EE9B84-8AEB-4679-B4D7-342F7EDA20D0}

{6E1A7DCF-05B0-4EE1-A311-AD6ADAEF1F67}

キッチンに置いてたんだけど
アレルギー性の
喘息持ちの私には
ちょっと無理だったので
玄関の小さなテーブルに
置きました

玄関に置いた方が
良い気が流れてくれるでしょう
きっと

家を良い香りにしたり
断捨離したり
綺麗な音楽を流したり
音楽はbossa novaが流れてる事が
多いですね

大好きです

こういうのって
意外と影響力があるかもね

{0C423343-48AB-4EBE-9364-52040AEE202A}