美味しい水の飲み方 | ✨地球の裏側で感じる事✨

✨地球の裏側で感じる事✨

毎日、アメリカでの普通の暮らしの中で感じた事や、ふと思い出す思い出話などについて携帯で書いていこうかと思います。
いいね!や読書登録ありがとうございま〜す!
皆んなで繋がって楽しくいきましょう!
( •ॢ◡-ॢ)-♡

{9BA858AE-A5AB-4DB1-A2F6-666C53B9E36E}

息子ちゃんが
昨日、久し振りに
電話をくれました

元気?
今なにしてるの?

といつもの様に上機嫌

仕事の話やサイドビジネスの話
チョットしてくれました

何か嬉しかったです

頼もしいなぁ〜って
思っちゃいました

小さい時からリーダー派で
学生時代もずぅ〜っと
皆んなをまとめて
プロジェクトを進めていく
というのが得意で
アイデア沢山な子だったので
別に今の彼の状態を見て
驚く事はないのだけど
自慢の子です

LINEのファミリーアカウントで
ビデオを送ってくれたんだけど
犬の散歩を夜している時に
凄く大勢の人達が
あちこちでPokemon Goを
している姿でした

異様なブームですね

Youtuberの人達が
ビデオで紹介したりするので
一気に拡まるんでしょうね

レストランでも
いくらかお金を出して
お客さんがポケモンを捕まえに
店内に入ってくれる様に
工夫している様です

いい考えだと思う



最近こんなのを見ました

可愛いし
涼しげでいいでしょ?

しかも簡単に作れる

{D83712AC-51E6-45B2-91A8-60749601F75F}

{3B9E7373-1D9D-46BE-845C-5D18B9EF6D80}

{29378796-FB26-4BF2-A3AB-BA52AA0CE4AE}

{9D80F261-A719-4FBF-99BC-AA4F44FFACB6}

{B660ADFB-1431-4E6F-85F2-2D02433C70DF}

取り敢えず
家にあるブルーベリー、イチゴ
ラズベリーで作ってみた

アイスメーカーにフルーツ入れて
アルカリ水を注いで冷凍庫へ

{6E9A1961-567E-4525-A3BD-5DB3B81F2CA1}

{4A3B3AEA-A55F-47CE-B322-56707202DE07}

こんなフルーティーな水が
出来ました〜

{98F4A504-3027-42EE-AA94-101229BBDDA4}

{E3634190-6C93-4FCD-B370-EA5893C17CCC}

そのまま
水だけを飲むのが苦手な私には
丁度いいです

色々フルーツを買って来て
美味しい水を飲もうと思います

では