私はウォルマートより断然!ターゲット派
とは言うものの、
ウォルマートの方が品揃えがすごいんですよ。。
てことで、
先日ついついオンライン注文をしてしまいました
で、案の定トラブル発生。。
いつもの如くグチグチ書くと長くなるので
内容は割愛しますが、
サービスカウンター案件に
不本意ながら長蛇の列に並び、
サービスカウンターで手続きをしていると
いつもの如く客を無視したやりとりが。
無です
終わるのをおとなしく待ちます。
集中して聞いていなかったんですが、
女性店員が
”He can’t! He can't!”
としきりに言っているのだけは聞こえてきました。
そして駐車場に走って出て行った。
後に夫が
「あれ、どうなったんだろうね?」
と言うので
「何が?」
と聞くと、
あの時、男性店員がサービスカウンターの女性店員に
「テレビを万引きした人がいる」
と告げ口?して、それに対して女性店員が
「できるわけない!できるわけない!」
というやり取りをしていて
駐車場に捕まえに行っていたとのこと。
そりゃHe can'tだわ
確かに並んでいる時、
サービスカウンター付近に
60インチくらいの大きなテレビが
置いてあったのはチラ見したのですが、
それをそのまま誰かが万引きしたのかな?🤔
これが日常なのか?
カオスだなと思いました