神聖な世界と
怪しい世界は
イコールだし



天上界も
地底の都も
イコールだし



光も闇も
イコール



都会も田舎も
イコール説
これはもっとも興味深い




みんな同じ土俵の上。




見た目の印象は
違えど



結局は同じ熱量。



私を好きな人
私を嫌いな人
これも
イコール



関心向けてくれて
ありがとうね。



壱岐島5億円プロジェクトで
さやちゃんの役に立ちたいと
立ち上がることで
得た経験



正味5日間の
超濃厚な体験談は
一生の宝物になりました。




自分のど真ん中に立ってみて
いろんなことが
見えてきた
聞こえてきた
分かってきた



今の私が
やること



これからの私が
やること



今まで生きてきた過去の回収で
未来の大きな扉が開かれること



分かった。




誰もやりたがらないような
泥臭いこと、血の滲むような努力とか



大半の人は
「普通の人ではできない」と
蓋をして、自らやろうとしないだろう。


(みんな楽して幸せを手に入れたいからね)



だけど
それをあえて好んでやっちゃう
奇抜さが



私がさやちゃんを好きな
いちばんの理由だな。



でも。
本当の意味での
楽な生き方って



苦しいことも
辛いことも
怖くて足がすくんじゃうようなことも



“もう慣れた”って
苦にもならずに
やってのけちゃう
生き方なんだと思う。



この世の
善も悪も
喜びも憎しみも
光も闇も
全部まるっと楽しめたもの勝ちだよなって
思う。



やっぱ、
辛いことから逃げたら辛いが増えるから余計に苦しいし
辛いことを早いうちから片付けちゃったら辛いが軽くて済んじゃうじゃん。



風の時代だからといって
軽やかに生きるとかいって
重たいものを無視するような生き方は
単なる軽率なニンゲンを育てるだけだと思う。



本当の意味での軽やかさとは
この地球ではたらく重力を
上手に使いこなせることなんだと思う。



“重いのとか、大好きなんだよね”とか
“私は誰よりも重い女ですから”とか



重いのを自ら楽しんじゃえるさやちゃんが
私的には、誰よりも軽やかな女性に見える。



現実を動かす力が強い人は
スピリチュアルな力も強い。



そこに偏りがない。




私は
さやちゃんと
出会えて



ほんとに、ふわスピ
卒業できたんだよ。



こんな
命の恩人
他にいないよ。



散財で
無駄に浪費しちゃったお金だって
もうすぐ
全部
自分の元へ
帰ってくるよ。。。🥹



誰も教えてくれないことを
自分で気づかせてくれるんだよさやちゃんは。



私にとっての恩師です。




神の島
壱岐島が
今後の日本を救う
雛型としてすでに
起動しています。



このプロジェクトに関わることができて本当に
光栄です。



女の本質の見せどころだぞと、
子宮が疼いてました。



また、ここに共感してくださった
ファンのみなさまのご協力もあり、
壱岐島5億円プロジェクト小口融資
越智りえ窓口は
142.5万円の融資金額が
集まっています。




本日、締切になりますが




このプロジェクトは
この先の大調和した日本の未来を
作るものだと思っています。



まだ、締め切りまでに時間がありますので
ひとりでも多くの方に
ご参加していただきたいと
思います。






10日までに100万円集めて、

目標200万円

に引き上げて、期日を

7/11 23:59まで

に伸ばして

全額をさやちゃんに

送りたいのです。




なので、、、



私も小口融資

始めます‼️


現在142.5万円集まってます。

残り57.5万円‼️ 7/10現在



直接さやちゃんに100万円単位でご融資できる方は

こちらへ




そして、少額でご融資したい方は私までご連絡ください。


壱岐島5億円プロジェクト小口融資越智りえ窓口リターンです。


1️⃣自分の中の瀬織津姫を見つける個人セッション

2️⃣よもぎ、真菰、麻、その他様々な薬草に発酵菌が加わった、次世代発酵菌スチーム

3️⃣湯河原特産品

4️⃣最高純度を誇るコロンビア産レムリアンシードクリスタル

5️⃣お礼のお手紙







●10,000〜30,000円  1️⃣個人セッション5️⃣お礼の手紙

●40,000〜100,000円 1️⃣個人セッション2️⃣発酵菌スチーム5️⃣お礼の手紙

●110,000〜300,000円 1️⃣個人セッション2️⃣発酵菌スチーム3️⃣湯河原特産品5️⃣お礼の手紙

●310,000〜500,000円 1️⃣個人セッション2️⃣発酵菌スチーム3️⃣湯河原特産品4️⃣レムリアンシードクリスタル(小)5️⃣お礼の手紙

●510,000〜1000,000円 1️⃣個人セッション(何度でも)2️⃣発酵菌スチーム3️⃣湯河原特産品4️⃣レムリアンシードクリスタル (大)5️⃣お礼の手紙


※なお、遠方にて発酵菌スチームが受けれない方は

個人セッションにて対応させていただくこともできます。


※発酵菌スチームは期限をもうけないので、ご自身のタイミングで湯河原へお越しの際にぜひ体験していただきたいです。


※リターンは秋以降順次お送りします。


締め切り:7月11日


※なお、返金はなく、リターンもつかないけど

このプロジェクトに関わりたいって方、

5000円からのご支援も受け付けます。

お礼の手紙はつきます。




できるだけ大きな額の融資が

ありがたいです。




融資の返済は令和7年2月末。



令和7年2月末まで使う予定のないお金を持っている方は

どうぞご協力ください!!!

ご協力くださる方は7/11までに


 AINOWA事務局

ainowa369@gmail.com

まで、以下の内容をメールしてください。



※本日7/11中にお振込みできる方のみご参加ください。

 

 

メールタイトル『5億円プロジェクト小口融資』

 

①郵便番号

②住所

③氏名

④電話番号

⑤融資金額(10,000円単位でお願いいたします)

※ご支援のみの方は5,000円から承ります。

※リターン不要の場合は明記してください。

⑦返済時の銀行口座

⑧さやちゃんへのメッセージや気持ちがあればお願いします。

SNSに転載したいと思うので載せたい名前までご記入お願いいたします。