昨日、3時間くらいの間に

3名のお申込みがあり

一度に100万円融資してくださる方がいてくれて

😭😭😭😭




そして本日

もうお1人、

参加表明をしてくださり




計4名さま。




あっという間に目標金額がクリアしてしまったので

今度は200万円に目標を引き上げて

本日も、はりきって

小口融資、ご協力のお願いを

させていただきますっ🙌




最初、お申込みゼロだった時間が長すぎて、、、

怖くて、焦って

私が信頼をおける方に

個々にメールを送らせていただきました。



その中でも、



ご融資に協力してくれた

長年のお付き合いの

なみちゃん。



めちゃくちゃ面白い子で🤣




さやちゃんのこと

私のこと




壱岐島5億円プロジェクトのこと

小口融資のこと




彼女のブログにて

紹介してくださっています。




それがもう面白い中に

めっちゃ核心をつく

魂の言葉が入っていて

ブログ記事全体が素敵、、、😍




みなさんも読んでみてね。



今回、私はなみちゃんに

泣きついたんですよ。





その時のLINEのやりとりが

ブログでシェアされてるので

ぜひ見てね




後から見返して

私も

笑っちゃったよ

🤣🤣🤣





しかし、

なみちゃん、

今朝になって

車検に必要なお金のことを忘れていたらしく




最初ご融資いただける金額から

-10万円して欲しいと

連絡が入り





現在の経過報告

ご参加人数 4名さま

合計金額  132万円





となっております。




昨夜、

感謝感激のインスタライブをしたので

こちらも聴いてください。






このプロジェクトは

輝夜神社の

下照姫さま(輝夜姫さま)

と、一緒に仕事をさせていただく❗️





こんな気持ちでいっぱいなのです。













この後も

随時、ご融資していただける方を

大大大大大募集してます❗️




ぜひ、

銀行に眠っているお金があったら貸してください🙏




来年2月末には

たくさんの豊かなエネルギーを乗せて

お返し致します。




なみちゃんのブログから

感動したところ

👇


日本の未来は誰が作るの、変えるの?

指をくわえて流されるままは嫌でしょ?

だから、私は立ち上がろうと思った。

立ち上がった先で流されてない?ってこともあるけどね。


私は日本の未来がこの星を救うことになるって、いつからか本気で思っている。

そんなことを面接でも言いやがったな、そういえば。


さやさんと私。

土俵は違えど、目指す未来は広い意味で同じだと思う。

いいの、ここは図々しく言うの。




本気で

自分のこと、

日本のこと、

地球のこと、

考えてる

素敵な人だなぁ。





お申込みはこちらから。






愛の循環が

とめどなく

始まっています♾️✨






越智りえ