私がなぜ

こんなに壱岐島に惹かれているのか。




さやちゃんから目が離せないのか。




それは、

女の本質を、

女が土台となって生きる生き様を、

教えてくれて

見せてくれて

実際に私にまで

影響しているからだよ。




さやちゃんの

よさが分からない人は

実は私の周りに結構いて




まだまだ

奥深くを知らんなー⁉️

って思うのだけど




でも、魂の奥底では

きっと

分かっているはずなんだよ。




だって私の話に反応する

部分があるんだから。




みんな、お母さんの子宮から

生まれてきているんだから。




何でかよくわからないけど

惹かれるとか




何か、子宮がうずく感じがあるとか




それが

衝動として

教えてくれている。




今、壱岐島で起きていることは

私たち日本人としての

根源に何か大切なことを

思いださせるために

起きているんだと思う。









敬愛するさやちゃんが

困っています。




そんな、さやちゃんを

助けたい。




私を、ここまで

(て、どこまでだよって分からない人ごめん)

本当の自分に戻してくれた恩人。




今、女の本質を奮い立たせて

壱岐島で新しい世界を

実際に生み出してくれているさやちゃん




今お金が足りなくて困っているの。

ファンを家族のように大切にしてくれるさやちゃん。


 


さやちゃんのおかげで

どん底を楽園に変える力がついた

魂のパートナーとご縁が結ばれた

日本を大好きになることができた

本当の優しさがなんなのか、分かった

そのままの自分で生きていいことが分かった

女のパワーのすごさが本当によく分かった。




あげ出したらきりがない。

たくさん、たくさん

助けてもらった。




だから

私も力になりたくて。





10日までに100万円集めて、

目標200万円

に引き上げて、期日を

7/11まで

に伸ばして

全額をさやちゃんに

送りたいのです。




なので、、、



私も小口融資

始めます‼️


現在142.5万円集まってます。

残り57.5万円‼️





詳しくは

さやちゃんのブログを見てね。




壱岐島5億円プロジェクト、

規模がデカすぎて

めっちゃ遠目から見てました。




でも、最近のさやちゃん

なんか、ちょっといつもと違う、、、?





そりゃぁ、

さやちゃん自身も

いつもとは違うことをしているから




しかも、ものすごい勢いで

地中に埋もれてるところから

日本が変わり始めているから

いつもと違って当然なんだけど。。。




いよいよ

自分たちの奥深くの中心から溢れ出てくるもので

世界が創られ始めている。。。




今までは

家の中までどまりだったのに。




いったい

どうなってるんだろ?

と、思っていたら

こちらの記事です。


あ!さやちゃんが

困ってる!




そして

さやちゃん界隈の

インフルエンサーの方々が

こぞって小口融資を始められてる。





私も、りんさんの

融資に乗っかった。




したら、一番乗りだった🙌






りんさんの影響を受けて




10,000円融資したら

それだけじゃ

おさまらなくて





何か私にできることをやりたい‼️

ってなった。




こんな私が

できるかなんて

超超超不安だけど




私からもお金集めさせて‼️





輝夜会のメンバーとして

ここで女のプライド使わせて‼️








私、

ニッポンのオンナ活性化運動してて




女の本当の力を

取り戻して

日本を




もともと

大調和だった

日本を




復活させたいと

願っているひとりです。




私から見て

さやちゃんは

女の雛形だと思っています。




今の私があるのは

さやちゃんなくして語れません。




さやちゃんのはたらきが

根無し草状態になっている現在の日本を

根っこから復活させようとしているんです。




いや、すでに

復活し始めているんです。




直接さやちゃんに100万円単位でご融資できる方は

こちらへ




そして、少額でご融資したい方は私までご連絡ください。


壱岐島5億円プロジェクト小口融資越智りえ窓口リターンです。


1️⃣自分の中の瀬織津姫を見つける個人セッション

2️⃣よもぎ、真菰、麻、その他様々な薬草に発酵菌が加わった、次世代発酵菌スチーム

3️⃣湯河原特産品

4️⃣最高純度を誇るコロンビア産レムリアンシードクリスタル

5️⃣お礼のお手紙


●10,000〜30,000円  1️⃣個人セッション5️⃣お礼の手紙

●40,000〜100,000円 1️⃣個人セッション2️⃣発酵菌スチーム5️⃣お礼の手紙

●110,000〜300,000円 1️⃣個人セッション2️⃣発酵菌スチーム3️⃣湯河原特産品5️⃣お礼の手紙

●310,000〜500,000円 1️⃣個人セッション2️⃣発酵菌スチーム3️⃣湯河原特産品4️⃣レムリアンシードクリスタル(小)5️⃣お礼の手紙

●510,000〜1000,000円 1️⃣個人セッション(何度でも)2️⃣発酵菌スチーム3️⃣湯河原特産品4️⃣レムリアンシードクリスタル (大)5️⃣お礼の手紙


※なお、遠方にて発酵菌スチームが受けれない方は

個人セッションにて対応させていただくこともできます。


※発酵菌スチームは期限をもうけないので、ご自身のタイミングで湯河原へお越しの際にぜひ体験していただきたいです。


※リターンは秋以降順次お送りします。


締め切り:7月11日


※なお、返金はなく、リターンもつかないけど

このプロジェクトに関わりたいって方、

5000円からのご支援も受け付けます。

お礼の手紙はつきます。




できるだけ大きな額の融資が

ありがたいです。




融資の返済は令和7年2月末。



令和7年2月末まで使う予定のないお金を持っている方は

どうぞご協力ください!!!

ご協力くださる方は7/10までに


 AINOWA事務局

ainowa369@gmail.com

まで、以下の内容をメールしてください。

 

 

メールタイトル『5億円プロジェクト小口融資』

 

①郵便番号

②住所

③氏名

④電話番号

⑤融資金額(10,000円単位でお願いいたします)

※ご支援のみの方は5,000円から承ります。

※リターン不要の場合は明記してください。

⑦返済時の銀行口座

⑧さやちゃんへのメッセージや気持ちがあればお願いします。

SNSに転載したいと思うので載せたい名前までご記入お願いいたします。

 










もう、この先

何が起きるかわかんない。




わかんないけど

大好きな人のため

大好きな日本のため

大好きなことのために

動かしたお金は

必ず

良い結果しか

産まないだろう。





未確定な未来を絶対に変えるのは

今の私だ。




だから

絶対に大丈夫。




本来のお金の流れも

取り戻すんだ。




腹を括って

ここに

旗を立てます🚩






このプロジェクトに参加して

私たちから、ともに栄える日本を新たに生み出しませんか?



みなさん、ぜひ

お力を貸してください。

宜しくお願いします。






もう、みんなで力を合わせて

繁栄していくしかないよね。





越智りえ