どこまでも深く自分と繋がるって
インナーマッスルを意識して生きる
ということでもあるよな。





て、ことは
筋肉じゃんね。



発酵菌スチーム再開のめどがたってきて
菌活を積極的に取り入れられる環境を整えつつある今。




菌活=金活
に、付け加えて



筋活も取り入れようという話になりました。




深い深い部分を意識してヨガをしたら
すごく体が楽に立てることを発見したら



菌!
筋❗️
金❗️



3本柱
大事でしょうと
いう話になり




今月から
サロンメンバーさんと共に
課題に取り組むことになりました😄




3つのキンの柱が立っていると

自分のど真ん中を生きやすくなる。







自分菌を増やして




強力なサポートで体を支えて





気持ちよくお金を出し入れする。







自分の軸が

整うこと間違いなしです。





周りの雑音とか

聞こえなくなって

自分に集中できます。





今、どれだけ自分に集中して

自分の中を平和に生きるかが

とても大切。




気持ちがブレやすい人は

栄養が足りてないか、

筋力が弱っている場合が多いです。




そのうち

サロン内で

私がやってる

ヨガや、ストレッチの

動画配信を予定してます。




宇宙愛メソッド

Body編。



あ。運動音痴な私がやるものなので

とてもハードルが低く、簡単なので誰でもできます。

しかも、目に見えて変化がすごいです。




みんなで

利益がザクザク生まれる体質になりましょう😆





膣のトレーニングもして

色気も忘れずに💋







越智りえ






\新規メンバー募集中‼️/

50名目標❤️

現在11名