トリプルキントレ
今日は
筋。




さっき
裸でヨガしてました


裸でポージングエクササイズをされている
叶恭子さまにかなり影響されてます😍


何も身に纏っていない状態で
呼吸と共にヨガのポーズをとると
体の細部までの動きがわかる。



誰にも邪魔されない時間と空間を工夫して作って
自分を全解放することは
とても魂の喜びです。






セクシャルな体は

自分の軸を支える筋肉

(インナーマッスル)が

しなやかに活性化されている必要があります。




トリプルキントレの

筋トレは

マシーンを使うようなハードなものではなく




呼吸で筋をマッサージするかのような

内側のトレーニングです。




まぐわいの時に

女性らしく

美しくうねる体を作るためにも




しなやかな筋肉にしておく必要があります。









毎日続くほど

自然にできるトレーニングでないと

意味はないので




毎日、寝る前に

インフィニティの8呼吸で

インナーマッスルを刺激してあげることをおすすめしています。




詳しくは

オンラインサロンでね😉❤️





あとは、筋といえば

女性 器も

筋でできております。





自分が気持ちよいと感じれる場所を

自分から探しに行く




そして、

膣の収縮でパートナーを優しく愛撫できるような

名器を目指して、セルフプレジャーの研究に挑んでもらいたいのです。




いわゆる膣トレです。

そこにセクシャルな要素をふんだんに加えていただきます。




私は



セルフプレジャーとは

自分の中の

男性と女性のまぐわい。




S◯Xはパートナーとのまぐわい。




ヨガは地球とのまぐわいだと思ってやってます。









と、いうことで

簡単なところから

まずは


インナーマッスルを意識しながら深い呼吸をする。

を、今から実践してみてください❤️




自分の内側を大切にしていると

性的な魅力が溢れ出てきます💕





トリプルキントレを

みんなで一緒に楽しみたい方は

オンラインサロンでお待ちしています❤️




越智りえ





    

\新規メンバー募集中‼️/

50名目標❤️

•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•


オンラインサロン

AINOWA

Goddess Class


自分の本質を極めて

生活・恋愛・仕事全方位に豊かさ広がる

“宇宙愛メソッド”配信中⚡️


•┈┈┈••✦☪︎✦••┈┈┈•