長崎県にある離島

壱岐島



元、子宮委員長はるちゃんが

その島の魅力に惹きつけられ

移住を決意された島。



そして

島内でもっとも古く由緒正しき

男嶽神社の宮司さんとご結婚され



吉野さやかちゃんとなり

大ファミリーで

大繁栄されている。。。



とても、幸せそうで

とても、可愛く

とても、かっこよく

とても、憧れの人。




私が大好きな記事↓







さやちゃんが

創建された神社

それが

輝夜神社






たぶん日本で一番新しい神社であろう輝夜神社。




壱岐島は古事記では

伊弉冊と伊弉諾の国生みで

5番目に生まれた島




アメノヒトツバシラが立っている島




天と地を繋ぐその島は

全国でも神社密度No.1




そして

月読神社の総本山であり

月を表す島が

そもそも壱岐島なんだと思う(←自論ですが)




月といえば

輝夜姫。




輝夜姫が登場する

「竹取物語」は

世界最古の物語とされていて

未だ謎が多い。




輝夜神社の御祭神は

相手の使命を忘れさせるほどの魅力を放つ

恋愛成就の女神様『下照姫』




下照姫様も

これまた謎多き女神様で




一説によると

瀬織津姫とも深く関わりがあり




女性という集合意識そのものに響く

何かとてつもなく

重く、尊く、美しい想いが強く

子宮のあたりで疼くのであります。




2021年の春季大祭のご様子。



こちらは2023年12月のさやちゃんのブログ





今年、私は

輝夜神社のファンクラブ・輝夜会のメンバーとして

来週行われる春季大祭に、参加することになったんだ、、、😌





壱岐島へのルート

飛行機

宿

の手配はしたものの




手ぶらで行くのではなく

これはしっかりと

意を込めて

輝夜神社へご奉納も

させていただきたいぞ、と

氣持ちが浮かび上がってきてしまいました。





なんかものすごいパワーで



今日一日
ものすごい頭痛で
一日中寝ていたのです。



いつか、さやちゃんのインスタライブで
コメントしながら輝夜神社の話題になった時に
どこからともなく
ドーーーン
と、ものすごい重たい氣の球みたいなのが
お腹に直撃して
圧倒された不思議体験がありました。




それが何だったのかは未だに不明。



でも、確かに

私の中で分かっているのが

輝夜姫に関わっていることだろな。ってこと。




子宮で繋がる

女性の集合意識の真の望みの

重みというか、、、。




女であれば

みんな誰もが望む想いが

ここに秘められているんじゃないかって。






あれ

今回の壱岐島行き

もしかして、、、
これは、私ひとりで行くのではないぞ?



と閃きました。



この流れに
実際には行けなくても
エネルギーで乗りたい人がいる。



この波に乗って
真の女性性を開きたいと
切に願う魂たちがいるかも?



私に想いを向けてくれている人がいる。



最近私の中で
女の中の女を極める
誓ったところ。



女としての幸せを
女としての喜びを
女としての本質を
生きたいと




そしてその先に
もうひとりの自分であるパートナーと
相思相愛で結ばれ



そしてその先に
性別を越えた
ワンネスの世界があるのだと



氣づいた。



最近、
次元上昇やアセンション
ボーダレスやワンネスなど
言葉が流行って
言葉だけが一人歩きをして
本質が何なのかが
分かりにくい世の中になってると思う。




ただ、
今の流行りは今の流行りなだけであって。



古神道では
昔も今も変わらずに
弥栄と禍事はセットで
宇宙生成化育して
永遠に終わりなく
進化・成長・繁栄していると
語られている。



初めからずっとワンネス。




今、世界が表面上で
どんなことが起きていても




昔も今も変わらない
深い根っこの部分で
ずっとずっと
愛の力を育み続けたい。





私の真の願いはこれ。




もしかしたら
女性の集合意識の願いってこれなのかな?
って思いました。




私は、
越智りえを名乗る
女性集合意識の一側面で
私のバックには
私以外の全女性がいる。




そう考えたら
私の願いは全女性の願いだし
全女性の願いは私の願い。



それは、
私のみならず
みんな一人ひとりに起きていること。



ひとりは全体であり
全体はひとり。



私に関わってくださる
全ての方の想いと共に、
私は壱岐島に行ってきます。



そして、どうしたら
よりたくさんの人の願いを持っていけるかなと考えて生み出しました。

輝夜神社へご奉納の旅プロジェクト✨


こちらに参加して、
願い事をひとつずつ
壱岐島、輝夜神社に運ばせていただきます。


そして、みなさんから集まった温かいお金を
旅の資金と輝夜姫神社へのご奉納金として
使わせていただきます。



🌙輝夜神社とご縁を結びたい方
🌙恋愛成就・家族縁満を望む方
🌙なかなか壱岐島に行きたくても行けない方
🌙あともう一歩深く自分と繋がりたい方
🌙女性性の開花と、自立に向き合いたい方
🌙とにかく幸せになりたい方
🌙越智りえを応援したい方


どうぞご参加くださいませ!
参加ご希望の方は以下からお選びいただきご参加ください。




・3,000円
・5,000円
・10,000円
・30,000円
・50,000円
・100,000円
・300,000円

※こちらで集まったお金は壱岐島行きの旅費と、神社に納める「初穂料」として使わせていただきます。

※10,000円以上ご奉納くださった方には、輝夜神社の御守りをはじめ、私が直感で選んだお品を後日送らせていただきます。


なお、誠に急ながら
15日(月)に出発するため
今週いっぱい4/14(日)までの締切とさせていただきます。


みなさまからのご参加を
心からお待ちしております。


自分を生きる女性が増えて
世の男性方も癒され
男女和合した
美しい大調和の日本が取り戻されるよう
全身全霊で動いて参ります😊✨




越智りえ