これの続きからです!


さあ、迎えた当日。


当日はお昼に集合して一緒にランチして、それから映画を観に行きました🍿🎬


いやー相変わらずカッコよかったですねえ

映画中も手を繋ぎたい衝動と1人必死に戦っていました笑

隣にいる彼のことが気になって気になって、コナンの映画観てたんですが内容全然頭に入ってきませんでした!!推理全然分からんかった!!笑


映画を見終わって、夜までデパートを見たりカフェで時間を潰したりしました


そしてそして、そろそろ夕飯時になり、でもお腹まだ空いてないねとなったので、夜ご飯の場所まで2駅歩いて少し運動しようとなりました(手繋ぎチャーーーンス!!😎❤️‍🔥)


移動開始早々、私はついに「ねぇ手繋ぎたい...🫣」の爆弾発言を投下しました💣wwwww


彼の反応は、

本当にびっくりしてるみたいで最初えっ!って小声で言われ、動揺しているのがめちゃくちゃに伝わってきました

そんな反応も想定内。すかさず「え、ダメ?🥺」と爆弾を連続投下💣🔥。

彼はいい、けど…と言って手を差し伸べてくれましたラブ(ヨッシャーーー!!!!)


意外だったのは、彼が手汗をかきまくってたことです笑(ゴメンネ😉)

慣れない道を運転する時🚗とか緊張すると手汗をかく💦と言って誤魔化していましたが、要するに緊張してくれてるのかな?と内心微笑ましく思っていました照れラブラブ 


そして夜ご飯を食べて、その後も手を繋いで2駅歩いて帰ることに。

流石にもう慣れてきて手汗はかいてなかったけど(笑)今度は彼から恋人繋ぎに変えてくれて、本当に嬉しくてドキドキしました💖🤝🏻


そしてやっとやっとやっと!!!

駅の目の前まで来た時に、「俺たちー、付き合う?」と言ってくれました

正直もっと情熱的な告白して欲しかった気持ちがなかった訳ではないけど、いや、結構あった、せめて好きってはっきり言って欲しかったなぁ…🥲

ああああそれだけちょっと引っかかります!!!!

やっぱり1回ここで発散させてください!!


ショック!!!!!!!告白の時ぐらい好きってちゃんと言ってほしかったよ!!!! 


そのあと、じゃあよろしく!ってサラって言われて🥲ガーン

サラッと付き合うことになりました無気力

どれぐらい彼氏いないのか聞かれ、あ、実は私こんな策士なことしてますが彼氏いない歴5️⃣年の正真正銘のSYOJYOなのです!!✨😇

彼は今までの会話で、私が大学4年間部活一筋で恋愛してないということはわかっていたみたいです。ですが彼の恋愛遍歴は未知だったので恐る恐る聞いてみました。


………→次回、意外過ぎた彼の恋愛遍歴………→