こんにちは


幸せになりたい女ですおねがい


マッチングアプリで知り合った彼とついに5回目のデートを迎えました。


私は2回目のデートで彼のことが好きだと確信していましたが、なかなか進展しないままずるずると5回目に突入しようとしていました。


彼とは波長が合って、話をしている時はずっと笑っているしデートは毎回すごく楽しいです照れキューン

だけど全然告白されなくて、私は正直もう好きだから我慢できない!!と思っていましたショボーン


まあ要するに早く付き合いたかった訳です


彼が5回目でも告白してこないという可能性は十分にあったので、予め作戦を立てていました(策士w)


私が考えた作戦は、彼に私の好意が思いっきり伝わるようなことをして安心させて告白させる作戦!✨です!


もうこうなったらそういう雰囲気を自分で作り出すしかない!ということで、強行突破することに!!!


私の分析では彼はめっちゃ誠実な人👦🏻なので、好きバレしたからといってその好意を利用してカラダの関係に持ち込むとか、曖昧な関係になるとかそういうことは絶対にしない人だと予想して、好きバレによるリスクは低いと判断🫡


さらに、告白して振られるシチュエーションを恐れている可能性があるなと感じたので安心させ切るのが効きそうです。


この2点を考慮して、私は、デート中に自ら「手を繋ぎたい」発言をすることにしました笑

これで、もし彼が私のリクエストに応えて手を繋いでしまったら、「責任をとってちゃんと関係をハッキリさせないと。😐」と思う人なんです(たぶん)ていうところまで考えて、いざ当日を迎えました!



………………→次回に続く→→