爽やかな梅の風味や甘酸っぱさが、
お出汁に移った

真夏の暑さに疲れた頃、
もっと美味しくなってる事でしょう

そのお出汁でドレッシング作りを試そう.



雨からのスタートが始まった.今日

いつもより眠れたので、頭痛がなくて嬉しい
今週も沢山のお客様に会えますように...