日曜日ごはんと頂き物 | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日は1日、曇りでした。

湿度が高い!

お洗濯は乾いたので、良し、です。


昨日の夕方から、

目の調子が悪くなり、赤くなり、

今日は眼鏡生活な私。


娘はお寝坊の日曜日。

私はスーパーに行ったり。


お昼ごはんは、



焼きそば。

紅しょうがが余っていたので、

消費です。


夜ごはんは、



・サラダ

・ワカメ、きゅうり、ちくわの酢の物

・カレーライス


カレー、久しぶりで

美味しかったです。


ごちそうさまでした。


夕方に頂き物~。



メロン🍈




とうもろこし🌽

すぐに皮を剥いて、

レンチンしました。

カレーで満腹だったので、

明日、いただきます。




皆様、今日もお疲れさまでした。

新しい一週間、

また今週も頑張りましょうね。