土曜日ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日もカラリとした快晴の1日になりました。

湿度がなくて、幸せ😃💕


今日は家の裏側の草むしりを

しました。

裏の雑草は、根が張った感じの草で、

1つを引っ張ると

連なって、雑草が抜けてくるので、

早い、早い。

そして、気持ちいい。

スッキリしました。


娘は寝坊さん。


お昼ごはんは、



カレーうどんと戴いたパン。
ブラックチェリーとカスタードクリームに、
ミントの葉が、
いいアクセントになり、
美味しかったです。

夜ごはんは、


・アスパラのグリル
・とん平焼き
・メヒカリの塩焼き
・ノドグロラーメン

アスパラのグリルは、
昨夜の志麻さんのをやってみました。
ライムがなかったので、
レモンで。

メヒカリも戴きました。
すごく脂ののったメヒカリで、
唐揚げは胃もたれ確定だな、と
塩焼きに。
大根おろしとレモンで。
美味しかったです。

ごちそうさまでした。


皆様、今日もお疲れさまでした。
引き続き、
良い週末をお過ごしください。