土曜日ごはん | My Diary

My Diary

大学4年生の息子と高校1年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

こんばんは。


今日はどんより、時々小雨、

何より、ムシムシ。

湿度の高い1日でした。


昨日、喉が痛いと言い出した娘、

今日はゆっくり休んだ方がいい、と

話したら、

14時間睡眠でした😪💤💤

お昼ごはんに起こしたら、

もう喉の痛みはなくなったらしくて。

あとは、無理せずに

戻してもらいたい。

しかし、14時間睡眠のせいで、

今日は丸1日勉強してました。

大丈夫か???


お昼ごはんは、



昨日の玉ねぎごはんと醤油ラーメン。
玉ねぎごはん、
電子レンジで温めたら、
玉ねぎが柔らかくなり、
また別物に。
また作りたい、食べたいです。

夜ごはんは、


・サラダ
・卵豆腐
・じゃがいもととり手羽の煮物
・赤魚のみりん干し
・茄子とえのきのお味噌汁

ごちそうさまでした。



皆様、今日もお疲れさまでした。
引き続き、
楽しい連休をお過ごしください。