今日はいつもお世話になっている靴屋さんに行って、そこのお姉さんと、たくさん話しました。
まずは地震の話で。
ずっとお世話になっていて、今日もバッグや靴の話をしました。
それからまたデパートへ。
妹の長女が今日がお誕生日だったので、息子がプレゼントを買ってあげたいと言い、次女ちゃんにも小さなプレゼントを買ってあげていました。
夜はみんなでケーキを食べて、賑やかに過ごしました。
夜に昔からお世話になってる電気屋さんが来たのですが、私の顔を見て、「更けたね」と
。
「昔の面影は残ってる」とか。
そこまでですか?と言ったけど、小学校二年生くらいからお世話になってるし、当たり前だけど。
でも、ショックだわ。
なんとかしないと!
そして、そして、あちらですが、ようやく昨日から水が復旧したそうです。
よかったぁ。
でも、昨日、大きな余震があったそうで、こちらとの温度差を感じます。
またあの余震のある中に戻らないといけないかと思うと億劫です。