入院3日目 | My Diary

My Diary

社会人1年生の息子と高校2年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

2008102118120000.jpg
早いものです。もうおっぱいがパンパン。女の子なのに、吸いつきが良いみたいで、乳首に傷がいった…。息子の時は平気だったのに。そして、ようやく目が開きました。幸せ~な一時です。
心配した息子ですが、部屋から出た途端、普通に戻り、今までのは何?だったそう。今日も来ましたが、普通でした。明日は保育園に行くみたいです。よかった!
そして、今日はアロママッサージがありました。足の裏からふくらはぎまでマッサージしてもらい、うっとり。毎日していたマッサージ機が恋しくなっていたので、よかったです。そして、今夜はお祝い膳。お赤飯で、おめでとうございますのメッセージ付き。つわり症状も完治とはいってないけど、すっきりしてます。お食事も元をとるかのように、ほぼ完食!
さ~て、もうすぐ授乳タイムです。行ってきます!