19W0Dとお弁当の日 | My Diary

My Diary

社会人1年生の息子と高校2年生の娘がいます。日々の何げない事、子供達の事を書いています。

200805280801.jpg
習慣になりつつある、朝の一吐き。それから、息子のお弁当の日なので、お弁当を作りました。ご飯が見えないので、息子が「ご飯がない~」と。卵のそぼろをのせて、ミートボールと、ピーマンとエリンギを炒めて、プチトマト。やっぱり、キャラ弁なんて出来ないわ、と改めて思ったり。毎日お弁当を作ることも絶対に出来ないなぁ。
ところで、今日から19Wです。犬並み嗅覚は相変わらず。もう5カ月最後の週。来週からは6カ月に入ります。胎動もかなりポコポコしてます。あっ!と思い、息子の手をのせるのだけど、のせると止まる。息子は「ママのお腹、ムギューしていい?」とかなりお気に入りのようですが。戌の日もしてないのですが、そろそろ腹帯しないとなぁ。二人目って、本当に呑気に構えてしまいますね。犬並み嗅覚と便秘が解消されることを祈って。