能天気 ミーです!

皆様こんにちは!!



雛人形弥生雛人形



3月になりましたね。

春がすぐそこまでやって来ていますね。



さらに、

この季節、


ちょうちょ花粉到来ちょうちょ


しましたね。


ここのところ、

仕事で接している児童たちの鼻が

ズルズルグズグズ汗で、

ひとときも目が離せない恐ろしいことになっています。

(ティッシュをこちらから渡さないと、誰もが決して鼻をかんでくれず、ぬぐい取っている有様...)



1週間前の巷のニュースで、

"子供の花粉症が爆上がりに増えてる"

などと聞きましたので、



なるほど〜やはりか〜〜



と、その時はちょうちょ能天気ちょうちょに他人事で聞いており、

子供達に、口うるさく何度も、


はい!!ちゃんとティッシュで鼻かんでね!!


と、ティッシュ配りのバイト員になっておりましたが、、、、


どうやらわたくしめも

一昨日からこの前線に巻き込まれたようです。


一昨日から、鼻の流れが全くもって止まりません。。


子供たちにティッシュを渡し歩く余裕もなくなり、(ね〜もうバイト辞めたの〜?もぐもぐ)

今は、滝のように流れ落ちてくる自分の鼻水対応に必死です。。


更に、二次災害として、鼻ををかみすぎて、

鼻の下が薄皮一枚になってしまい、

崖っぷちガクブル、

ハザードマップ警戒区域点灯中です。注意

(今も3行文字を打っては鼻をかんでいる些末....)



この季節に、

こんなに鼻で苦しんだことがなかったので、

ああ、これは、つまりあれか?


マスクに花粉が付着しまくっているせいなのではなかろうか、?


つまり、


マスクをしているせいではなかろうか💢?



と睨んでは逆ギレている、

ど素人脳の鼻水花子です。(そのまま改名してまえ)




うう。辛い。。悲しいズズッ....



そんなブーコンディションの最中、

一昨日、病院に検査に行ってきました。


って、

その前に!

前回記事の続きの方が先でした。デレデレ))あせるテヘ~


今期16回目の採卵受精結果を聞きに、

1週間前に

病院に行ってきました。🏥



採卵直後の採卵数は14個でしたが、

顕微授精時のチェックで、

変性と未熟の2個が取り除かれ

12個顕微授精となったそうです。


そして、

8個受精してくれたそうで!


その最終結果がこちらです。👇




👇






5日目G3 AB 1個ちゃん‼️飛び出すハート



結果、

前回より、

受精率も胚盤胞数も下がりましたが、

でも、

前回より胚盤胞のランクが良かったのが

嬉しかったです!ニコニコ

(前回はG3BBたちが3個)



この1個ちゃん、

今またPGT-Aの検査に出していまして、

結果がわかるのがあと2週間ほどです。



昨年12月からの

PRP周期最終ラウンドてしたが、

ここまでの結果としては、

我々"チーム・夫婦"にとって、

十分に嬉しい結果となりました。

ニコニコニコニコありがとうございました〜!!



そして、

採卵後、

今後の治療スケジュールについて、

チーム作戦会議を立てまして、ルーレットゴルフ



スケジュールが決まりました。



次回

胚移植決定

(12月の奇跡ちゃんをお迎え)



となると、

前回、2年前の係留流産(染色体異常あり)後に発覚した、


・子宮内膜ポリープ


再発の有無確認


と、


1年前に行った、卵管造影検査で診断された


・卵管水腫の再確認


と、

その処置の必要の有無


この二つの問題をクリアしないと

移植に進めない(リスクを出来るだけ減らすため)との

諸先生方のお言葉でしたので、

今周期にこれらの検査をすることになりました。

(問題なければ、来月移植OK)




ということで、

一昨日、病院に検査に行ってきました話に

ここでようやく戻ります。デレデレ)))あせるあせるへへへ~



では、

いきなり結果からドン👇



まず、

内視鏡で子宮の中を見てもらいました結果、

今回、子宮内膜ポリープは見つかりませんでした。


ホ〜ッ!!!



続きまして、卵管水腫です。ドン👇








!!!!!


やはり!


だめでした〜〜〜!!!!!爆笑



そして、

先生と念入りに相談した結果の話は、、、、、、、、、、、



また次回書きます。てへぺろ



皆様、

本日もここまでお付き合い

有難うございました。



花粉に気をつけて、

軽やかになっていく季節を

楽しみたいですねにっこりにっこり🎶

(マスクなしで‼️)