能天気 ミーです!

皆様こんばんは!!


今やってます児童の発達支援の職場が

人手不足すぎる上、

いつのまにか、

業務の取りまとめを任されてしまい、

ここのところ立て続けに

花火残業祭り花火です。


仕事は基本的に好きなので、

忙しいのは別にいいとはしてますが、

不器用人間のくせに、

本職とのWワークの身なので、、、

二つの仕事の切り盛りについて、

脳内を行ったり来たり、

両仕事のスケジュール管理やら

業務管理を行ったり来たりで、

わっしょいわっしょいわっしょいしょい。

花火花火花火


頭の中がキャパオーバーを起こしてるのか、

側は、

忙しすぎのナチュラルハイを起こしてるのか、、


なんとも危険運転の気配ムンムンで

毎日を突っ走ってる、

相変わらずの

ビンボー

暇なし人間

継続中でございます。




そんな最中の今回

16回目の採卵周期、


あーっちゅうまに、

本日採卵日がやって参りました。


飛行機

あーっ


今期は、

昨年12月に打ってもらいました、

PRP効果継続期間

となっております。

(3ヶ月有効らしいとのことで、今回が最終回)


が、

前回のキラキラ奇跡キラキラまでは

さすがに無理かと、、。


神様、仏様、

これ以上の贅沢は決して申しません。

高望みも何も致しませんので、

どうかささやかな平和を

私どもにもたらしてください。。。

お願い

(↑根っからのビンボー思考体質)



でも、

それでもなんとかいつもよりも良い内容を期待したいです。。(←根っからの負け体質)



、、、

はよ素直に

2個目の正常胚ができますように祈ったらええん違うの





流れ星お願い流れ星





そんなブレブレの脳内で、

2回目の奇跡を祈ってはみましたが、、

ビンボーヒマナシ生活をやむなく続けた結果、、


・外食回数激増による栄養の偏り叫びいや〜ん!

(妊活サプリでなんとかなってくれませんか、、)



・寝不足叫び叫びあらやだ〜〜ッ!


を重ねてしまったので、


その焦り


心的ストレス

叫び叫び叫びムリムリムリ〜〜〜ッ!!!


に変換されるという、

負のスパイラル週間

となってしまいました、、台風



それでは、

そんな今回の、


負のパイラル週間 × PRP継続期間


コラボ治療結果です。

👇




前回はゴナール300でしたが、

今回は225となり、

効きのほどが気になるD3スタートとなっておりました。



D7 👩‍⚕️「ホルモン数値いい感じですね。このまま注射続けてくださいね〜」



D10🧑🏻‍⚕️「1個、もう採卵OKな卵胞があるんですが、(17mm)、他の卵胞たちのほうがまだまだ数もあり、これから育ちそうなんで、大きい方は最悪諦めて、数のある小さい方に焦点あてて育てていきますね〜。

それと、なんとなく、右の卵胞の成長が前回から変わっていない様子なのですが、このまま引き続き注射を続けてみましょう〜。

あと、排卵してしまわないように、レルミナを飲んでおいてくださいね〜。」


D12👨‍⚕️「全体に育ちましたね。2日後、3日後、どちらかの採卵で大丈夫ですが、どちらにしますか?(→仕事の都合で3日後を選択してさらにストレス増幅...)

それと、どうもレルミナが効きすぎているようなので、LHがだいぶ下がってしまったのと、E2もストップ気味のようです。

そうなると、今回はフレア(鼻スプレータイプのトリガー)が全く効きませんので、HCGのトリガーで行きますね。

前回は1500単位で行いましたが、今回は3000にしますので、時間を守って(自己注射を)打ってくださいね。」



採卵までの診察はざっとこんな感じでした。

気になったのは、


・D10での卵胞発育があまりなかったこと

・D12での、E2の値がD10より減ったこと


でした。


では、

その採卵結果です。

👇




回収卵14個のうち、

変性卵1個で、

顕微授精は13個スタートとなりました。


ちなみに、

前回の採卵数は15個でした。


その前はというと、

ここ一年、

同じアンタゴニストで、

回収卵は5-8個というところでした。


もちろん

質の程はまだこれから知るわけですが、

それでも、

数だけでも、

この結果はやはり、



キラキラPRP様キラキラ


のお陰様とさせていただいて良いのでは

ないかと思いました。



あとは、

1週間後の顕微授精の結果待ちです。



もうごちゃごちゃグダグダ

自分を誤魔化さずに、

素直に祈り続けたいと思います。





流れ星お願い流れ星

奇跡の二つ目ちゃんに

どうか!

出会えますように.....!!