能天気 ミーです!

皆様、今年も細くゆる〜く、

引き続きのお付き合い、ご愛顧を

何卒宜しくお願い致します!✨



そして、

今年ももれなく

私先週、年が一歳えました❗️


昨年は、年の終わりに、

旦那君との人生最後BIG EVENT🎡(黄色って読みづらいですね。)の気持ちで、

8000万円の新築ローン🎢を組みましたので、

そこから、正月休みほぼ返上で、

本日、45歳と約1週間、

ビンボー暇なしで、

元気だけを頼りに、

突き進んで生きております。


🐗‼️

ブヒ〜〜‼️



そんな中、

本日、

先月の初PRP込みでの採卵で頑張ってできてくれた、


5日目胚盤胞 

3BB3つちゃんたち

✨🥚🥚🥚✨


PGT結果と、次周期の予定を立てに、

本年度初病院に参りました。


⛩🏥👏🏥⛩



の、結果です👇


なななななななな

なななななななな

なんと!




これまでPGT検査を行った

胚盤胞数18個の中で、

初めてのA判定✨ちゃんが

現れてくれましたーーーーーッ!


ぶっちゃけ本当に諦めていたので、

結果が信じられなくて、

何度も見直しました。


一瞬、

すぐにでもこの子をお腹に戻したくなりましたが、

PRPの効果は約3ヶ月と聞いているので、

またこの次も採卵をしようと決めました。ニコニコ



とりあえず、

今日のこのミラクルな嬉しみを"チーム夫婦"でしっかり噛み締めて、

また次回の採卵も張り切って挑みたいと思います。


また結果書きますニコニコニコニコ


本日もお付き合いありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



P.S.

最近、節約真っ只中の我が家ですので、

外食率が激減しております。


私の誕生日には、旦那君が、

「俺、ミーに寿司握るから!」と買って出てくれたので、任せたら、腕が上がったのか、すこぶる美味しいお寿司を食べさせてもらいました




ケーキがわりで、

自分で食べたくなったワッフルに、ちょっとはしゃいでたっぷりのチョコバナナホイップで二人でお祭り気分を楽しみました🧇




美味しく楽しく元気に過ごせてる今が幸せだな、と嬉しい誕生日でした。ニコニコ