能天気 ミーです!

皆様こんにちは!!


44歳と11ヶ月!

ただ今15回目の採卵に挑戦中です!!!



前回のハイライトと続きです!

👇



スタートのD4。


・・・・

👨🏼‍⚕️「病院が12/30までやねん。やから、

12月24日までの採卵が出来ないと、希望のPGTは出せないけど、それでも大丈夫?

25日以降になると、初期胚凍結とか胚盤胞も5日までとかになるんやけど。」


私「大丈夫です。24日までで(採卵)いけるはずなんで。

(どんなドヤ顔してんねん...)



と、突然の隠れモンスターペイシェント👾登場により、先生ドン引きのゴリ押し周期がスタートしました。


そして翌日、✨初のPRP✨ちゅー(あら〜な〜んかいい感じ〜)を処置していただき、

その後、ホルモン数値がなんとなしに不安定に。。


D7🏥

👩‍⚕️E2に対してPがちょーっと低めなのよね〜

追hCG100


D9🏥

👨🏼‍⚕️なんややたらLHが上がってるな〜。

なんでやろう?

レルミナ服用


そしてD11🏥


E2→2921

(ここ数回で上がり方が1番良い感じ〜ちゅー)


👨🏼‍⚕️「薬(レルミナ)しっかり効いてるし、PRPもしてるし、卵胞の大きさも14-16mmあるし、2日後(D13)採卵ちょうどやな。来れる?」


モンスターはスケジュールアプリをいそいそと確認しました。


午後から仕事だったため、午前は空いておりました。


が、


「あーーーどうしようーーー!!!」


とでかい独り言をいいながら即答せず。



👨🏼‍⚕️「、、、物理的に絶対無理とかなら、まーー3日後日でもできんくないけど、。」



そそくさと明明後日の予定も確認する

モンスター。


同じく午後からの仕事のため、午前中は空いていました。



「うーーーーーーーーーーーー!!!!」

(おい、言葉はどうした?言葉は....)



👨🏼‍⚕️「、、、、、

まあ、2日後のほうが、無理なくちょうどええタイミングなんやけどな、、、。」



「、、、、、、、!!!!」



この、言葉を忘れたモンスターは、目下葛藤中でした。


その中身はというと、


D13の採卵を選ぶべきか、

D14の採卵を選ぶべきか、


というものでした。


というのも、

15回採卵をやっているので、

なんとなくの勘が備わりつつあるんです。


これまでを振り返ると、

D13とD14の採卵内容の比較で、

D14のほうが胚盤胞到達率やPGT検査へ回せる率が圧倒的に高く、(7:3くらいの割合)

そうでなくても、

生理周期がもともと遅いし、

人間的に行動の全てが遅いし、

これまでの人生、

特になにかを早く行ってうまくいった試しもないしなあ、、、




遠い目。

真顔🍂


(おいっ!なんか空気が荒んできたぞ!)



そんなわけで、

激務の先生をお待たせさせながら、

先生を不可解な空気で困惑させながら、

勝手に一時停止⏸をしたモンスターでしたが、


「そうしましたら、

3日後でお願いします!」


と、声を発しまたモンスターとして動き始めたのでした。


👨🏼‍⚕️「お、おお、そうか!わ、わかった、!

(なんや生きとったんか....)




👾


そして、

今回のトリガーは、


・HCG1500 19時

・フレアー(鼻スプレー) 19時、20時


の満腹フルコースでした。(いつもはどっちか1つ)


そして、本日は、

排卵抑制剤のセレコキシブ12時と24時に服用して、明日8:30からの採卵に挑んできます!


また結果報告書きます!


本日もお付き合いありがとうございました!


現在、日本列島寒波到来につき、

どなた様もくれぐれもご安全に、

お体を冷やさないよう、

防寒でお過ごしくださいますように!



👾🎄👾❤️👾🎄👾