能天気 ミーです!

皆様こんばんは!!


1週間前の採卵の

受精結果を聞きに、

本日病院に行ってきました!


卵たちには

ありったけの🏳️‍🌈エール🏳️‍🌈

送り尽くしましたが、

(洗剤の名前みたーいもぐもぐもぐもぐ)


それでも、

心のうちは、

ぶっちゃけ、


いや、、マジ、、

自信ないッス、、



でした。


なぜなら、

昨年12月と

今年の2月が

胚盤胞到達ゼロだったので。。。



そして、

昨晩夜には、

気持ちが、

もはや

開き直り側

行ってしまい、

(えーどこそれー?何塁側なのー?もぐもぐもぐもぐもぐもぐ野球)


旦那君に、

つい、


明日、

結果聞きに病院行ってくるけど、

(胚盤胞)ゼロの可能性

だから。


という、

"チーム・夫婦"の士気

ダダ下げるような、

言わなくてもよい

ネガティブ宣言を

一方的に言い放ち、、


病院待合でも、


あ、

自分、

今日、

アウェイなんで。🤚

(病院来てますけど、特に関係ないんで✋)



という

不可解で邪魔くさい

🚧バリケード🚧を

張りまくり、、、、

(工事中につきご迷惑をおかけします...⛑)


図書館から借りてきた、


「なぜか感じのいい人が気をつけていること」


という本を読んで、👓


速攻で寝落ちしたりして、、ぐぅぐぅ🛋ぐぅぐぅ


それはそれは

醜い態度

ドクタールーム

呼び出しを

待っていました。。。

(本気でその本読んで今すぐ態度を改めろ📢)



そして、

呼び出し📲


ドクタールームに入ったら、


おおおおおおおおおっ






目を疑い、

3回瞬きをしました。


先生の机の上に置いてある、

👆ピンクの紙と写真👆は、

紛れもなく、

胚盤胞凍結結果記録様!!!!!



ガーン

ジーン

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ショックと感動が

同時にやって来ました。


🚧バリケード🚧は

瞬時に

解除しました。

(おいお〜い安全見回りちゃんと頼むよ〜⛑DASH!)


今回の結果です👇




6個採卵して、

胚盤胞3つーっ!!!!!

そのうち1つは

グレードが悪く、

(モザイク胚?とか言われましたが)

PGTには出せなかったそうですが、



👨🏼‍⚕️複数胚移植に使ったらええから。


と、"いつも先生"に言われました。



チャンスを、

またもらえて、

ありがたすぎて、

言葉なし、、、、、、

えーんえーんえーんえーん✨✨✨✨

🔁ガーンジーン🔁



とはいえ、

次にわかる、

PGTの結果は、

前にも書いた通り、

期待していません。

(って、そりゃあ正常胚が✨奇跡的✨

でてくれたらあ、

そりゃそりゃ嬉しいですよ〜〜奥さ〜ん?ねー)おいで

でもねぇ、、

前例が、

全くないんですよね〜〜〜

今までの胚12個

全部異常

出しちゃってるんでねえ〜〜〜〜、、、

十字架十字架十字架笑い泣き十字架十字架十字架)



なので、

前回も書きましたが、

我々"チーム・夫婦"の

作戦として!



異常の少ない胚に

なんとか出会って!

それも移植候補にする‼️

(健康児を出産した海外の成功事例を

いくつか知り、我々も挑戦することにしました‼️)


という予定なんです!

(強行案です‼️)



の、

そのPGTの結果が出るのは、

あと約3週間後です。


でも、

どのような結果にせよ!

また次も採卵頑張る予定なので!!

引き続き、

高タンパク生活を続けて、

(帰り道、晩御飯用の鯵のお刺身と

おやつのカニカマ5パック買ってきました🐟🦀)

不貞腐れず!

(オー!そうだーッ📢📢)

チームの士気を下げないように!!!

(オーーッ!!!そうだそうだーーッッッ📢📢📢)


互いに健康体で!

高齢妊活、

まだまだまだまだ

諦めずに

頑張りたいと思います💪‼️‼️‼️‼️



チーム相方・旦那君も

今日の結果を喜んでましたウシシ




本日も

お付き合いいただきまして、

ありがとうございました!


どなた様も

良い夜のお時間を

お過ごしくださいますように!

ニコニコニコニコほっこりほっこりお月様星お月様星お月様



🦀!