能天気 ミーです!

皆様こんにちは!!


前回、

一年振りの胚移植+初めての新鮮胚移植

ができた嬉しみを

ここに書きまして、

そこから本日まで約2週間、

私とそっくりの

"ゆっくり一個ちゃん"

との日々、

それなりに平和に

幸せ妄想も

なかなか膨らませながら

元気に過ごしておりましたちゅーデレデレ))


で!

とにもかくにも、

本日ET13

結果です!


👇




ゼローーーーーーーーーーッ!!!!


ゆっくり一個ちゃん


いなくなってましたーーーッ!!!!笑い泣き笑い泣き



本日は、

今回の採卵までの大半を担当してくれた

"いつも先生"を指名させてもらいました。


この、いつも先生から判定結果を聞くのは

初めてです。👇


👨🏼‍⚕️「はい、じゃあ、結果やけど、

残念ながらでごめんなーーーー


と、

HCG 0


の↑結果表をいただいたわけでした。📄


先生の、


「ごめんなー」


の言葉に被せるように、


私「いえ、大丈夫ですーーー」


と、リアクションが適切なのか、

わからないまま出てきた言葉で

お返ししました。苦笑


というのも、

能天気ながらも、

やはり、


妄想の中だけでは生きてはいけない、


と思った私は、

ET7

と、

昨晩

ET12

の2回、

ひっそりフライングやりまして、、


2回とも、

見事なまでの


マッチロ〜!!!!

☃️


という、

純白結果を目に焼き付けておいたので、

むしろ、

先生に謝っていただくなんて、

恐縮すぎです!!

という気持ちでいっぱい、

故の

気持ちダダ漏れ返答だったわけなのでした



👨🏼‍⚕️「今日は思いっきり暴れて

しっかり気分転換とってな。

あと、サプリとか、体ケアするやつは大丈夫かな?」


先生確認中の、PC画面上に出てる、

私のサプリ・薬記録に、

メトグルコの文字が見え、


私「メトグルコ(糖尿病薬だけれど、卵質改善が期待されるらしい)はなんとなくやめてしまってました。」



👨🏼‍⚕️「できたらもうちょっと飲んでみててもらいたいな〜〜〜。」



私「はいわかりました。今日からですか?」


👨🏼‍⚕️「明日からでええよ。」


私「でも飲めるなら、今日からでもいいんですよね?」


👨🏼‍⚕️「、、今日は一旦忘れて、気分転換しいな!

明日からでええよ!笑」


私「はい。笑 じゃあ、わかりました。笑」



🚪DASH!

有難うございました〜

またすぐお世話になります〜〜


おっと、危ない危ない。


変に優しくされる方が泣きそうになるかも、

と思い、

最後の方は、話半分くらいの勢いで、

そそくさとドクタールームを出てきました。笑


ということで!


寂しくも、

束の間の一個ちゃんとの時間に

終わりが来てしまいましたが、

ここまでの時間に感謝して、

また次の周期で、

チビ子ちゃんとの新たな出会いがありますよう、

前向いて進みたいと思います!



また、報告書きます!


皆様、本日もご安全に良いお時間をお過ごし下さいウインクニコニコニコニコウインク!!