今日は朝から冷たい雨の一日です。



とても静かな日です。



昨日アップしました、

爆上がりテンションはいづこへ?で、

夜中に書いた失敗ラブレターばりに

あの暑苦しいテンションが今、

猛烈に恥ずかしいです。

(一人赤面中)




旦那君は、本日、午前中リモートで、

午後から出社予定。



今日は会議詰まりの日程らしく、

移動時間もタイトで、

外出時間もほとんど取れなさそうとのことで、


昨晩、


「おにぎり作ってもらいたい。

会社で食べるから。」


と久々にお昼持ちリクエストが入り、(いつも会社ランチは外食かコンビニ)


それじゃあ、

少しでもお弁当代わりになるように、

具沢山の"おにぎらず"にしよう。


具は何にしようかな。

お肉とお野菜入れたいな。

ナムル丼みたいな具にしようかな。

あとは、旦那君、鮭好きだから、

鮭と何を合わせようかな。


などと考えながら、

ほぼ空っぽの冷蔵庫を横目に、

朝ごはん食べたらパッと買い物行ってこよう、

と、予定を立てていました。



歯磨きをして、出かける準備を始めたら、

旦那君も慌てて洗面所に駆け込んできました。



「わーやっちゃった!

午前中の会議、リモートじゃなくて、

直接出なくちゃいけないやつだった!」


と、慌くって身支度を始めた様子です。


「それは大変。そしたら、会社まで車で送ってく?」


と私。


「あ、、、うん!悪い!お願い!」




かなり自立心が強い旦那君なので、

ギリギリまで人に甘えることがなく、

送り迎えなどは極力頼まないタイプなのですが、今日は相当ピンチだったようです。



私は私で、お弁当作りがなくなった分、

全然動けるよ、という気持ちで、

車を出しました。



道中、パソコンを開いて、会議内容を聞く旦那君。


リモートでもよさそうな?

でも、だめなんだね??笑



それにしても、今のこのネットワーク環境、

本当に便利な世の中ですね。笑



結局、約45分の遅刻のようでした。



「何とか許してもらった!大丈夫だった!

(車)ありがとう!」


と、旦那君から報告メールをもらい、

こっちも一安心でした。



すっかり、私の午前中の動きは変わりましたが、前倒しで自分の仕事が終わったので、笑、

ゆっくり2、3日分の食材の買い物をして

帰りました。



今朝、基礎体温を測ったら、

体温が下がっていたので、



うん。

今日だな。


と感じていました。




なんだかんだ、お昼近くになり、

家に着いてトイレに行くと、



やっぱりね。

(苦笑)


でした。



私は生理前になると、

ものすごく食欲が湧くのですが、

生理が始まると、パタっと落ち着くんですね。

という、そんな感覚も朝からあったので、



やっぱりね。

(苦笑)



でした。笑




というわけで、

先月の、久々過ぎる"おうちタイミング"

これにて、


"淡い思い出時間"



となりました。笑完




病院に、

D3診察予約を取りましたが、


さあ、

今周期、

どうなるかな、、



この先、


どうなるかな、、、


ううっ!弱気発言!!!!



生理期間で情緒がなかなか乱れておりますが、

弱気になっても仕方ないので、

こういう時は、

一心不乱に、


パン作り〜♪


と思い直しまして、

腕まくりして、

ちょっと久々に

ライ麦レーズンくるみパン焼きました。笑


いつもはハードパンにするところを、

今日は甘めのソフトパンにしてみました。


ふわふわ、なかなか上手くいきました。

(レーズンとクルミの入り方がムラムラでしたが。笑反省)


なんだか固まりそうな私の心を、

柔らかくしてくれそうです。デレデレ)ホグシテホグシテ~

(クルミもレーズンも栄養成分が女性のミタカらしいですしニコニコ💕(相変わらずザックリ!!爆)








またD3報告書きます!


皆様、どうぞ本日も暖かくして良いお時間をお過ごし下さいウインク鍋