先月に引き続きの連続採卵周期。



一昨日のD16に採卵が終わりまして、

本日、電話での受精確認日でした。

☎️DASH!





一昨年前の、初めての体外受精で、



"受精ゼロ"



を経験済みの私にとって、この時間は毎回、

もうそれはそれはなトラウマ時間です。

🐅🐎🐅🐎,,,(ゾロゾロ)



が、


弱気な自分に喝ハッを入れまして、


鉄は熱いうちに打て!ハッ

撃てーーーーッ!!!!ハッハッ

突撃じゃーーーっ!!!!!

🔨🔨🔨🔨🔨🔨🐎🐎🐎

(え?どこに?)



と、言い聞かせ、

朝一番で確認電話をかけました。



☎️



(注:諺の使い方が完全に誤った悪い例文が記載されています。良い子のみんなは絶対に真似しないでね。もぐもぐ)





🏕((((☎️))))🏥





それでは、結果です。



採卵数11


うち、


変性卵1


成熟卵10




やっ!やややっ!!!!

これは予想外の朗報!


というのも、今回のアンタゴニスト周期、

どうも卵胞発育が遅い感じで(最初の4日は成長なしドクロ)採卵決定時ですら、

採卵できるのは3個

まださいのが5個あります、

と先生に言われてましたので、

採卵しても、


半分くらいが未熟卵になるのでは、、、、


と悲観予想をしておりました。ギザギザ


なので、変性卵以外が全部成熟卵だったことは、それだけで、嬉しい知らせでした!

(🥚たちー!!!頑張って大きくなってくれてありがとう!!!!📣笑い泣き✨✨✨)



そして、結果さらに続きます。



10個を顕微受精しました。



結果、



受精卵

9


おおおおっ!!!

これは嬉しい!!!笑い泣き



単純計算すらままならない算数止まりのこの頭でも感覚的にわかりました!🧮(小学校からやり直したいと本気で思っている43歳)

これまで行った2回の顕微よりも


良い受精率!

(なはず!🧮ニヤニヤmaybe〜ニヤニヤ🧮)



比較のため、これまでのデータを

ざっとまとめてみますと、📊DASH!


↓初回

2020/7 採卵8 全体外受精→全滅の回ドクロ


2020/10 採卵14 成熟卵12全顕微→受精10 (83%)


2021/7 採卵12 成熟卵11全顕微→受精7 (63%)ダウン


2021/8 採卵11 成熟卵10全顕微→受精9 (90%)アップ

↑今回

(ちなみに、2回目、3回目共に、胚盤胞2個凍結という結果でした。)


初めての受精率90%に喜笑い泣き



採卵は、


その時その時で条件が変わるもの、


など言われているので、


今回たまたま、


は、本当にあり得る話だと思いつつですが、

それでも、単純脳主としましては、

(ハーイコンニチハ〜もぐもぐ)



ガチ⛩💊サプリ様💊⛩生活


ガチ⛩🏋🏽宅筋トレ様🏋️‍♂️⛩生活


ついでに、


ガチ⛩🍽健康飯様🍽⛩生活

(何教?)


これらの2ヶ月目の成果が、


なんとなく、


出てきたか⁉️

筋肉ダンベル筋肉

(ウッス!やってるっス!)





な〜んて単純脳ウハウハになってしまった今日の結果なのでした。デレデレ)))))






チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジカエルチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジカエルチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


筋肉ダンベル

(ッス!)





そして、1週間後が最終通告日です。


受精率は良かったけれども、果たして今回の胚盤胞到達率はどうなるか、、、、!


更に、同日、

卵巣の腫れが治まっていて、

卵胞数がある程度見えていたら、希望通り、

3期目の連続採卵周期となる予定なのですが、

この結果もいかに、、!



とにかく今は、病院のちびっ子たちに祈りを送ることしかできませんが、

一つでもどうか!会えますように!!

ウインククローバー





ほっこり(((星🥚♪星)))ほっこり




本日も、乱文ここまでお読みいただきましてありがとうございました!


ご訪問、フォロー、いいね、をいただけること、

心から感謝です!!



次は上記、"健康飯"の中身などを、(中身薄そ〜📣)

思いつくまま書こうと思います^ ^



それでは、本日もどなた様も良い夜をお過ごしくださいますように!星空お月様星空星星空お月様星空星クローバー