先月のPPOSでの採卵からの、今月、なんとかこじつけたアンタゴニストでの連続採卵周期となり、本日D7、2度目の内診日でした。


今日まで4日、hmg300の自己注射で、卵にがんばって育っていってもらっているところです🥚

(🏁🏁🏁🏁\\\\\\\ーっ📣📣📣!!!!!✨←卵と交信してる📡))



ふとした時にいつも思うことですが、医療がすこぶる発展していってくれているお陰で、今の挑戦ができることが本当にありがたいです。

感謝合掌。



、、、、、



お空のきれいなお星様

(((📡上向きに変更)

決して贅沢はいいません。わがままもいいません。

ささやかな私の願いをひとつだけ聞いてください。

どうかもう少しもう、、ほんの少しでいいので、

どうか、近い将来、

流れ星半額万円流れ星ほど

どうか治療費が

安く

なってくれますように.....流れ星流れ星三日月流れ星ちゅー 流れ星



と、病院待ち合いロビーで、

心の中のお星様たちに祈りを届けていると、

携帯にメールが入り、内診エコーに呼ばれました📩🚪走る人



4日前のD3のときの、採卵周期決定合否のジャッジの瞬間のエコーの、あの、魂が抜けかけていた自分の跡形はどこにもなく、

🌷🌷脳内お花畑🌷🌷

ならず、

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星脳内一面の流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

で、薄暗い診察室のカーテンのかかった診察台にスタンバイ。



そのまましばらく満点の星空と共に先生を待っていると流れ星

看護師さんに、カーテン越しに、とても丁寧に、すまなさそうに、


先生の話が長引いているようでして、、、

すみませんが、もう少しお待ちくださいね〜。

どこかお具合悪いとか、ご気分悪いなど、ないですか〜?


と言われ、


全然大丈夫です!ありがとうございますちゅー流れ星流れ星

と返し、再び星空の中へ、、、流れ星🔭(寝る気?)


と、ふと、左手に着けていた腕時計を見ると、

日付が昨日になっていることに気づき、

文字盤横のネジまきで直そうと、

暗闇の中、ノーパン待機の脳内星畑は、

時計を外して、ネジまき箇所がよく見えるように目の前に持ってきてメガネ

日付合わせの作業を始めたところで、

先生ご登場〜🩺


👩⚕️お待たせしました〜

はい、じゃあ、エコーで見てみますね〜



、、、

❗️

(いやいやいやいや、流石にやらないですって!

いくらカーテンで先生から見えないからと言って、時計いじりながらとか、そんな太々しいみたいな態度で診察受けるとか、絶対あり得ないんで、絶対やってないですからね!!)

(やってないですからね❗️❗️)

(やってないですからね❗️❗️)


脳内星畑が、誰かに向かって必死に心の声で弁明していると、


👩⚕️、、、全体に小さいのが、4個くらい

それと、反対は、、8個くらい?見えてます。(はい、と、看護師さん、記録)

ええと、7mm。それからこっちは、、、8mm。以上です。(はい、と、看護師さん、記録2)


👩⚕️ではまた別室で説明しますね〜。




え?



ええ!??



脳内星畑風景が、

一面7mmの文字に置き換わりました。


7mm


と思った次の瞬間、

星畑に、



巨大隕石落下ーーーーーーー!ダウンダウンダウンダウン



流れ星ダウンドンッ流れ星ダウンドンッ流れ星ダウンドンッ流れ星ダウンドンッ流れ星ダウンドンッ流れ星ダウンドンッ流れ星ダウンドンッ流れ星





看護師さん: 

では、台下がりますね〜。お疲れ様でした〜。

お支度整えて呼び出しメールが行くまで待ち合いのお椅子でお待ちくださいね〜。

ご気分本当に悪くなってないですか〜?



星畑崩壊: 

大丈夫です!なんともないです!ありがとうございます!



星空新月星空




突然の隕石事故により、脳内に巨穴ができた星畑崩壊は、意識を失いかけながら着替え部屋へ。星空🚪星空



そうです。

さすがの万年能天気の星畑でも気づいたのです。

D3に言われた7mm。

そして、D7の今、

再び言われた

7mm

という

同じ数字の意味を。









🥚


成長


止まってる








着替えを済ませた万年能天気星畑崩壊は、静かに待ち合いソファに。星空🛋星空



待ち時間の概念も、

日付が1日遅れていた腕時計の存在も

今や完全消失の星畑崩壊のもとに、

ドクタールームへお入りくださいの案内📩。



もはや宇宙の藻屑と化しながら、

誰もいないドクタールームに入り、

🖥を見るやいなや、



ワレむかっ

数字はどないなってるんかいむかっむかっ

(おー星畑ー生きてたか)



コロナ対策のアクリル板越しに、

手のつけられない逆ギレ全開野郎が

毎度のように、

画面かじりつきガン見で、調査開始。🔎🖥。

(病院の平和と安全のために、お願いだから藻屑に戻ってくれ)



🔎DASH!


星空DASH!

卵胞7mm、8mmDASH!

(く〜やはり間違いなしか〜ドクロ)


LH、0.7DASH!

(息荒すぎて暑苦しいよ)


0.7!?


前回はLH1.2で、この数字だと、ホルモンが出ていない、自力でホルモン出せていないって言われてたやつが、また更に下がってしまってるっぅっ涙ドクロ十字架ドクロ十字架ドクロ十字架ダウン




👩⚕️は〜い、お待たせしました〜。

で、ええと、ね。(先生もPC画面ガン見🖥)


ドクロ星空 あの、先生、卵、育ってないんですよね、、


👩⚕️(笑) えっとね、全く育ってないわけではないのよ。(笑) でも、なにか感じる?

なにかいつもと違う感じが、

する?



ドクロ星空!!



先生からのまさかの逆質問と、

その質問は何のために?

どう言う意味なのでしょうか?

と、タジタジになりながら、、先生に返せそうな言葉が何か落ちていないかと、脳内隕石没落跡地を必死で探し回る星畑藻屑。星空キラキラ走る人走る人走る人


星空、、今までとなにか違うか、は、よくわからないんですが、前回、D3の診察で、

LHとFSHが著しく低い、

自分でホルモン出せていない、

と言われまして、、

プレマリン飲んでいたのにもかかわらず、生理も予定より早く来てしまって、、なので、今回、色々変なのは確かです、、。

そのせいで、卵が育っていない感じなんでしょうか、、?

今周期はもうダメなのでしょうか、、?

えーんドクロ星空



👩⚕️そうなのね。なるほど。(笑)

まあ、確かに、前回と比べると、やっぱりちょっと変かもしれないわよね。(笑)


でもね、さっき言ったように、

(🥚)全然成長してないわけじゃないのよ。

(今回8mmがあったから、先生は前回7mmからの1mm成長のことを言っているのか?でも、先月はD8で9-11mmになっていて、1日差があるにせよ2-4mmは違うわけだから、成長速度遅すぎやしないか?モヤるんだよなあ、、♨️)


それと、FSHが前回より上がってるから良いし、

(前回値2.8→今回19.6(それは良い変化だ、と一瞬喜んだが、後で調べて、やっぱり基準値より高いようだと思い、再びモヤる♨️→が、更に調べてみたら、サイトによって違っている感じなので、もう少し調べてみる必要が🔎)


卵たくさん見えてるからね〜(笑)

(、、、、、はい、そうなんですよ。なので、この子らをなんとか助けてやっていただけませんか星空)


まあ、まだ可能性はあると思うわよ。

それとね、LHはね、

下がっちゃう人は、

なーんか下がっちゃうのよね〜(笑)

で、これをあげるお薬はないから、

今打ってるHMGにHCGを少し追加してみて、それで様子見てみたいので、明後日また見せに来てね。

それでもなにも変化がなければ、今周期リセットして、ゆっくり身体休める時間にするか、考えましょう〜。



星空: 、、、、はい、わかりました。

どうもありがとうございました。

(藻屑、巨大隕石没落脳と共に、静かに退出。🚪))



実は、今日の先生は初めて担当してもらった先生でした。

なぜか?なぜなのか?

先生のお話は、全体に、笑顔と笑いがとても多く、自分の現状と、その先生のあまりに明るい雰囲気との整合性がどのくらい取れているのか、正直全くよくわからなかった自分ではありましたが、

でも、おかげさまで、いつの間にか、先生の朗らかな明るい声に持ち上げられたようで、最終的には気持ち上がり目に、なんらかの復活(こういうシメの処理が常に雑い)をして病院を出ることができました。


(先生ーっ📣✨不意の巨大隕石衝突事故で消滅しかけてた自分を、明るく包んでくださいまして、ありがとうございました!!!🌼星空)



で、今はまた、低LHとFSHの数値についての謎波にさらされ、検索魔人と化してはおりますが🏄♂️波

基本的には、

ま、しゃーない、

なるようにしかならないか。(結局雑い)

ってことで、

🥚たち📣、

今回も無理ないペースでいこうぜー📣📣

(((星空///📡うんわかったー///わかったーー///📡星空)))


(!交信できた!?ゲッソリ✨📡✨)



星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空流れ星






デレデレ)満月





というわけでして、またもやの爆長文、ここまでお読みいただきありがとうございました!



前回最後に書きましたが、本当は、今回はサプリ💊ネタの続きなどを絡めたことを、なにかしら書こうと思っていたのですが、いざ書き始めたら、隕石落下の衝撃が相当だったようで、自然とこれ一色になってしまいましたデレデレ)星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空


自分の身に起きた新たなケーススタディ・その、あれ?いくつだっけ?(問われる管理能力)として、書き留めておきたく、失礼しました!デレデレデレデレ)📝三日月


次はD9報告を含めたものを書く予定です。

(サプリネタも思いつく限りで!^ ^)



それでは、今夜も、どなた様もぐっすりスヤスヤ、または、良い夢を見られていますようにお月様星お月様星お月様星クローバークローバー