おさぼり癖がすっかり板についてしまったママさん、

もう一週間近く前のことになりますが、

そら♪が元気に一歳のお誕生日を迎えました。


そら♪が我家に来て から、9ヶ月あまり。

我家に来て早々に真菌が見つかり

ヤンチャ盛り、可愛い盛りの頃は

殆どサークル生活。


去勢の手術をしようと思ったら、

停留睾丸 と言われたり、

色々あった一年でしたが、

お陰様でどちらも無事に乗りきり、

一歳のお誕生日を20日に迎えました

ちょっと大変な一年だったかもしれませんが、

これからはその分、元気に楽しく過ごして欲しいと思っています。



ママさんのことなので、特にご馳走の用意も

ケーキの用意もなく普段どおりの日を過ごしましたが、

そんな最近のそら♪の様子から




リリーと一緒 Part Ⅱ


大好きな防波堤の散歩を小さいながら

悠々と楽しんでいます。



リリーと一緒 Part Ⅱ


なかなかお散歩でリリーと一緒の写真が撮れないのですが。。。

胴はもうリリーよりもはるかに長く、

体重もリリーよりかなり重く3.2Kgになりました。



長い尻尾を旗のように風にたなびかせてのお散歩。

これが幸せなひと時です。

(それにしても、脚が短い。。。 笑


リリーと一緒 Part Ⅱ



リリーは、防波堤ではなりをひそめ

帰り道のほうがお楽しみ 音譜




リリーと一緒 Part Ⅱ




そら♪のお誕生日のお祝いに用意したおもちゃですが、

そんなことはリリーに解かる訳がなく 目



リリーと一緒 Part Ⅱ



横からリリーに奪いとられ、

真ん中のボールのかわがあっという間に

剥ぎ取られました~ ・




リリーと一緒 Part Ⅱ


こちらの光るボール、

写真になかなかうまく撮れないのですが、

これはいい具合にリリーはあまり興味がなく

投げてはそら♪にとってこさせるお遊びのボールになっています。



おもちゃで遊んでいる様子は

またそのうちにご紹介させていただきます。


あとは、そら♪のお洋服




リリーと一緒 Part Ⅱ



そら♪の洋服はいつも同じようなのばかりと

リリー姉から不評ですが、

男の子の洋服って、結構選びにくいで~す。

それに、胴長そら♪のお洋服は結構サイズが難しいです。。。





リリーとそら♪

見た様子も性格も全く違う2ワンですが、

一緒にいつまでも仲良く楽しく過ごして欲しいというのが、

今の願いです。