W記念日♪

テーマ:

台風が過ぎて漸く秋らしくなったきたリリー家地方ですが、

今日はリリー4歳のお誕生日です 誕生日



盛大に今日はお誕生日祝いといいたいところですが、




リリーと一緒 Part Ⅱ



どうも、あまりご機嫌がよくないお顔です。


その原因は、

お風呂に入れられたの 。。。。 !?




リリーと一緒 Part Ⅱ




いえいえ 笑



リリーと一緒 Part Ⅱ


リリーと一緒 Part Ⅱ




リリーと一緒 Part Ⅱ



はい。ちょっと困ったお顔をしている新入り ミックスのそら♪が

昨日から家族に加わりました。




昨日は、戸惑い気味でしたが、今日はだいぶなじんできて、

午後にはこんな光景も見られるようになりました。


リリーと一緒 Part Ⅱ



リリーと一緒 Part Ⅱ


今日はリリーのお誕生日のお祝いよりは、

2ワンが少しでも早く仲良くなれるように、

そして、久しぶりの子育てに何かとバタバタとしていました ちょこまか


リリーと一緒 Part Ⅱ


まあ、先週の旅行はお誕生日のお祝いもかねていたので、

許してもらうことに。。。

それに、そら♪と仲良くなれれば、

何よりもリリーへのよいプレゼントになるはずですからね 笑




そら♪のことの詳しいお話はまたあらためてさせていただきますが、

今日はとりあえずご報告させていただきます。


リリーともども そら♪もどうぞよろしくお願いします よろしくです



AD