最悪



最初からリリーの泣きですが、

今日はずっと、お留守番というリリーにとっては最悪の日でした。

(目やにツキのひどい顔ですね~ 汗 )


長時間のお留守番でしたが、今日はパパさんからも一日自由行動の許可がおり、

リビング一帯自由にできましたが、結局は最近お気に入りのケージでお昼寝の模様 昼寝


何も家の中に変化はありません。


お利口にお留守番ということで、おみやげを。。。 プレゼント





150kg


オリンピックにあわせて、なんと 150Kgのバーベル !!

(ママさん片手で軽々持っていることは、気にしないでくださいね~音譜 )




リリー選手は、先日のレスリング に引き続き、重量挙げもお気に召したようで、

軽々とこなしています。


たいしたことない

わんわん 150kg 軽すぎるわ~ 音譜



150kgのバーベルを軽々咥えてあちこち持ち歩いています。




練習中



この調子で、ロンドンオリンピック 金メダルめざして、頑張るそうです !?





ランキング参加中 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   

リリーのオリンピック重量挙げ出場に

向けて応援のポチお願いします。

ポチ黄