今日はひと月ぶりの雨。そして涼しい日です。

やっと、息ができるようになったような気分です。

そして、雨のありがたさをひしひしと感じます。




雨



やっと


お水をあげても、暑さに負けて、葉っぱも日焼けしてヘトヘトになっていた

お花も嬉しそうです。



お盆も過ぎて、ふと気がつけば、8月も半ば。

これからだんだんと秋の気配がしてくる頃ですね。

長い夏休みも、残すところ2週間。

(お姉さん大丈夫かしらね~ 頑張れ受験生。。。 頑張れ日本 。。。 頑張れ  )


そして、こちらのお嬢さんは、

たまごちゃんと時間制限なしのレスリング !?




匂いが~

 

わんわん いい匂いがするのよね~ ラブラブ


持って来い の練習のため、オヤツをつめて遊んでいたので、

いい匂いが残っています。




フガフガ


わんわん きっと、まだ残っているわよね~ ラブラブ


ニコニコ 
もう、さっき食べたでしょ!  どらえもんのポケットじゃないんだから。。。




ピーン


わんわん 取られたら、大変 !! ここなら安心 音譜


ニコニコ そんなもの、取りませんよ~ むかっ




無制限


わんわん それにしても、しぶといわね~ むかっ 出てこないわ~ 汗


ニコニコ 空っぽだもの、出てくるわけないでしょう。  

   それにしてもそのだらしない足、何とかなりませんか~ はてなマーク





わんわん ちょっと、休憩 。。。

   でも、どうして出てこないのかしら はてなマーク


一休み


ニコニコ だから、空っぽって言っているでしょう 笑



そして、たまごちゃんを片付けようとすると、また試合再開です。

どうぞ、気の済むまで、一人でゆっくり遊んでいてくださいビックリマーク




ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   


いつまで続くかわからない試合に夢中の

リリーに応援のポチお願いします。

ポチ黄