ちゅ〜る!! | 松本陽子デンタルクリニックスタッフ日記

松本陽子デンタルクリニックスタッフ日記

歯科医院で働く私たちの喜怒哀楽を日記にしまーす!




こんばんは〜(*ˊ꒳ˋ*)



暖かくなったかと思ったら
また寒くなりましたね〜無気力



早く暖かくなって欲しいですね〜チュー




今日はお願い
なんと‼️




患者様より
猫ちゃんのciaoちゅ〜るを頂きました🙇‍♀️

ありがとうございます🌞

わーい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

嬉しい〜爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコスター



早速あげてみましたもぐもぐ


くんくん…❤

匂いチェックです





お‼️

美味いにゃっラブ


争奪戦ひらめき

食いっぷりいいですね〜爆笑笑



おじいちゃん猫も

しっかり頂きましたよ〜笑ううさぎ





スタッフにもお菓子頂いて

ありがとうございましたニコニコニコニコ





このチョコ可愛すぎてお願い

食べられない〜赤薔薇UMAくん