どんな世界を望みますか? | ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア深谷孝子が伝える理想のパートナーを得て夢を実現する方法

ハッピーミリオネア創造チャネラーの深谷孝子が理想のパートナーシップを得たい方、夢を実現したい方に「四次元夢ノート」と「創造のしくみ」を活用して愛と豊かさ溢れる自由な人生を実現する方法を伝えています。

日々の生活の中で、
自分におこる出来事をみていると


2008年頃から思ったことが現実になる
速度が早くなっている気がしています。


少なくとも自身の体感速度が
はやくなっているのです。


2011年に入ってからは
未来が今に近づいているしかない、という感覚です。

といっても慌てたり焦ったりしている
わけではないですよ^^


単に30代後半になったためにそう思うのかしら?
と思っていた時期もありますが、そうではなく。

やはり具現化にかかる時間が
短くなっているのだと思っています。


住む場所も、働き方も、
パートナーも、何を学ぶかも。


なにもかもすべて選択できるし
選択するのが当たり前だ

という信念を持ったおかげで
何不自由のない今の生活があります。


私の思考が現実化した世界に生きているだけです。

そしてそれは、これからもずっと続くのです。




読んでくださってありがとうございます。

感謝します。