今妹子に布団かけ直したら
パチっとおめめあけて目が合ったから
起きたかな~と思っておはよと声かけたら
「ぱぱぁ♡」
と言われた。

ママですけど??と思ってたら
そのまま目つむって
「まーま、ねねぇ♡」
やってーーーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


家族の夢見てるんやー(*˘︶˘*).。.:*♡


かわいすぎですラブ




昨日保育所の検尿で寝起きのおしっこ採るのに
試しにオマルに座らしてみたらなんと初成功ヒヨコ


起こす段階から泣かさんように
わーお歌って手遊びしてこしょこしょしてニヤリ

母の作戦大成功爆笑

にっこにこのご機嫌さんやったから
うまく座ってくれたし
おしっこしてねって声かけも理解してくれたニコニコ


これが泣きながら起きてたら
おっぱいおっぱいでそれどころじゃなかったもんなアセアセ


さー今日も挑戦してみよグー


保育所送ったら
今日は月1受診日。

前回の診断が納得いかんかったこと
ワーカーさんに言ったら
納得いくまでドクターに全部ぶつけてって言われたから
今日はドクターを詰めてきます。笑