4月は忙しかった。
たろちゃんを忘れ物なく学校行かすのだけで精一杯。
毎日身体も心も重りを引きずってなんとか乗り切った。

新生活の疲れが出てきたのか、今月は欝の波が続いてる。
ほとんど引きこもり。
頭痛と聴覚過敏も頻発。
過食も止まらなくて1ヶ月で5キロ太った。

自分の状態が悪いと母との摩擦が起こりやすい。
母と問題が生じると、怒りや感情が溢れてしまう。
それがどうしようもなく辛くて、この苦しみを終らせるには自分が死ぬか、母を殺すかしかないとまで追い詰められる。

ほとんど無くなってた希死念慮がチラチラ出てくる。

どうにか抜け出したい。
アダルトチルドレンのワークブックを注文した。