【ホビーラホビーレ】ミッキー&フレンズとかくれんぼ 完成しました。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます!!。

 

ホビホビさんのミッキーフレンズ完成してました。

 

 

 

 

まつげは1本取り指定だったけど、

2本取りではっきりくっきりさせています。

 

 

*****

 

今日は、診察日です。

作業所の回数を増やしてもいいかどうか聞かなきゃ。

あと、採血もお願いしないと~。

栄養指導もあります。

暑い間のOTは木曜日の午後だけにしています。

毎日とかは無理はしない。

できれば作業所のほうが近いから、

そっちに行きたいのよね(*^-^*)。