クチュリエ ミステリーフォレスト はじめました。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

残り糸を減らすために(全然へらないけどね。)

クチュリエのミステリーフォレスト(SAL)を

刺し始めましたよっと('ω')ノ。

緑系のホビホビ残り糸(アンカー)でやっています。

そして、全パートが出終えている図案なので、

順番気にせず刺すことにしました。

どこでどう色が変わるかわからない刺し方をしているので、

動物名がわからんけど、足と顔胴体で色が変わり、

リスが持ってる木の実?

わたしはクチュリエだし手芸のボタンと思ってるけど。

そこを同じ色にしたからか、

魔法がかかった動物みたいになった。(*^_^*)

 

一応、数字なんかも指定通りに刺しています。

ノンビリペースなので、いつ終わるか謎だけど。

他のも刺したいなと思っています。

 

SALはリアタイせず、いつ刺してもいいように、

図案だけでも取っておこうかなと思っています。

 

 

*****

 

今日は、大雨です。

体調も、ツキノワグマが襲ってきて、

お腹強烈にえぐられてますけど。

ぼちぼち日常をこなせているので、

クロスステッチを楽しんでいます。

 

他手芸のキットや塗り絵もしたいな。

 

久しぶりにひとりで家にいるので、

ちょっとだけ悠々自適です。