【ホビーラホビーレ】七夕飾り完成からのディズニースタート。 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

おはようございます。

 

今日は、ホビホビのキット。

以前、刺すのは笹飾りだけにしてバックステッチ刺して

終わらすって書いてそれきりだなと(^-^;。

バックステッチも今は終わってるので少し書きます。

 

image

 

バックステッチもかなり省略されちゃいました。

そして、飾り紐?っていうのかわからんけど。

つるし紐の部分の色を変えました。

見えにくい色があって、刺す意味わからないから刺さずで、

だいぶ省略されちゃった七夕飾りなんですが、

家でちょっと飾るだけなので、まぁいいかなと。

image

 

それから、キャラクターものを刺したいなと思い始め、

やっとディズニーのキットをすることにしました。

 

ディズニーは一年遅れくらい?

今年出たのも、欲しいのが実はあるのですが、

ちょっと耐えしのいでます

スヌーピーがまだひとつキットがあって、

リサガスもひとつ持ってるので、

キャラクターデザインはホビホビでは写真の入れて5つ。

 

 

 

 

 


 

とりあえず、ドナルドダックだけ刺し終えて、

まぁ、満足しちゃったんだよね。

だからここから先は進んでません。(笑)。

 

でも、今日、ちょっとやろうかなと思ったりはしてる。

実際、やるかは別。

ここ数日、2~3キットを開封したかな。

開封だけして、そのままだけど(^-^;。

 

*****

 

今日は、訪問看護はキャンセルで、

通院も考えていたけどせずに、家でゆっくりします。

休めてない日が多いからなのかなって思って。

毎日、誰かに会ってるような状態で、対人疲れがあるかなと。