こんにちは!!。

 

やっと完成品をフレームに入れました(*^_^*)。

今回の入院生活で仕上がった 向日葵と都忘れのキット

それとスヌーピーと友達です。

 

フレームに入れるのは、付属のものだと

センスを問われます( ;∀;)。

怖ろしいくらい留めようとするとずれます。。。(笑)

 

 

 

玄関飾りを、我が家は早くも6月仕様にしました~!。

スヌーピーは玄関に飾ることにしました。

 

病院で飾らせてもらおうとも思ったんだけど、

横長のフレームは電車で持っていくには、

ちょっとハードルが高いです。

完全なる思い込みですけど、なんだか目立ちそうです。

 

他にも飾ってもらいたいものがあるから、

ちかいうちに、そっちの作品を頑張ります!!。

 

何かは内緒だけどね(*`艸´)。

 

でも、途中経過としては、しれっとアップしますよ。

 

なので、また覗きに来てくれると嬉しいです!