こんばんは!。

 

今月の目標を達成できたので、

2月の目標を新たに設定。

小さいキットも混ぜたら、

1ヶ月で3つは刺せるとわかりました。

HAEDも刺してる日があるから、

HAEDしなかったら、

4つ5つはいけるのかな。と推測(*^-^*)。

 

 

2月は、ひな祭りに向けて、

いくつか仕上げたいなと考えています。

その候補が・・・

 

image

 

自宅に3つもいらないかなww(;^_^A

ホビホビのキット大きいのも合わせたら

ひな祭り3つあって、そのうちのふたつを候補にしてみました。

 

病院にはHAEDをと思っているので、

ミニのHAEDをぜひとも仕上げたいところです。

 

1万目切ってるし、
キットを並行してた時の
1ヶ月分くらいの目数にはなってるので、
うまくいけば、来月かな。。
 
ミニのくまツリーを、2月に始めようとしているので、
 
2月3月で飾らせてもらえるようにしたいです(*^-^*)。