こんな時間ですが、

クロスステッチ完成しました。

 

少し元絵から変更しています。

まず、3本取り指定だけど、2本取りです。

布もそれに伴って、14カウントに変更。

どうも、今のわたしには、目が、

白目むいてるように見えてしまうので、

ぱっちりに変更。

そして、文字入れを省略。

 

文字がなくても、可愛いからです(*^-^*)。

 

 

 

 

 

 

 

 

これにて、今月設定した、キットが消化できました。

この後は、今月まだ少し時間があるので、

クチュリエのすみっコぐらしをやってみようかなと思います。

 

 

*****

 

 

今日は、眼科でした。

先生が、次の診察から変更になります。

3年か4年くらい診てもらったのかな~。

ま、総合病院だから主治医変更は仕方ないね。

 

精神科ほど、寂しいと思わないんだけど。

他の科は、滅多に行かないからかな。

精神科は、たぶん・・・ね(;^_^A。

泣きまくるかもね。

 

それもあと数年したら、現実になるんだよな。。。

 

今から、ちょっとつらい。