【ホビーラホビーレ】立春②。もうすぐ半分 | ~わたしの生きた道~cross stitch lover

~わたしの生きた道~cross stitch lover

クロスステッチ熱という不思議な病に冒されて早20年近く。手芸貧乏・入院貧乏・100均貧乏です。突然死ぬことを考えての遺書めいたブログ。手芸進捗や病気の話を書いています。

今日は、ホビーラホビーレの立春。

キラキラ糸が当然のようにあるけど、もうすぐ半分です。

 

 

この時点で4分の1くらいは終わってて、

 

 

昨日ここまで進められたんです(*^▽^*)。

もうちょっとで半分だから~と、

今日も頑張っています。

 

今日のは、また明日?明後日?

実は、一旦、他のキットで気分転換・・・なんて

余計な気持ちも芽生えていまして。

 

まぁ、誰かの許可を得てやってるわけでもない趣味なので

その辺は、臨機応変にかな。

 

自分が楽しければそれでいいと思います!。