昨日の話です。

昨日は、大阪天王寺のあべのキューズモールへ。

超絶久しぶりにABCクラフトを覗きに行ってみました。

家の近所の手芸屋は、見飽きた(?)ので。

少し大きなお店へと思って・・・。

 

 

 

他の手芸にも目覚めたから、

ABCクラフトなら、真新しい何かがあるかもと思って。

到着するや否や、たまたまなのか?

ハマナカさんの、あみだおれがやってて。

これが噂の!とか思いながら、横目に見ながら店舗の中へ。

気になるものはいくつかあったんだけど。

他手芸については買うのはやめました。

 

 

 

クロスステッチでも、

戸塚ししゅうの見たことのない小さいフレームつきキットが

いくつかあって、ひまわりとか買いたいなって思ったけど。

全部揃えるとまた大人買いだよ~って思って。

ここぞって時に、お金を使うのに迷いが生じてしまって。

やめることにしました。

 

が・・・

 

そういえば、あべのハルカス近鉄本店に

ホビホビあったよね~。と思い出して、

すぐそこだしと行ってみたのが運の尽き。

 

やっぱり長々見ちゃうよね。。。

だって、ホビホビだもん(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

ウィンターSALEがまだやっていて、

SALE品ふたつと

新作のローズハートが連れて帰って欲しいと

言ってきたので連れ帰ることに(*_*)

 

 

SALE品に関しては、前々から

少し気にはなってたもので、

お安く買えるなら!!と思って買いました。

 

 

ちょっと店舗が変わるだけで、

ホーム店舗ではなかったキットがあったりもするので、

たまに、よその店舗へ遠出するのもいいな~

なんて思いました(*^▽^*)。

 

 

頑張って刺さなきゃだね~。...( = =) トオイメ